164022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼ドラHolic ~美しい罠~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2006
XML
カテゴリ:昼ドラ
今日のストーリー完全版
美しい罠/第59回「切り札」9/21Thu.


あああああ!!またしても澪に裏切られた_| ̄|○
今度こそと期待した私が心底バカでした。って、もう何回目?!
もー知らん。絶対知らん!!!

なぜ私がこんなに澪の改心に拘るのかというと、
槐の憧れていた澪が、槐を人として更正させてくれるよう願ってたからなのですよ。
澪の強い愛に触れて、人間らしい光に満ちた世界へと槐を誘ってくれるんじゃないかと。
そして槐は確かにそう歩もうとしていた。澪と一緒に生まれ変わろうと。
だから澪の愛は崇高なものでなければいけなかった。

けれど槐は、復讐の手を緩めるどころか、悪人道をまっしぐら。
澪の愛は槐を動かせない。
というより、澪の愛は元々崇高では無かった。
澪が盲目なのではなく、人を動かすような愛の力を持っている人間ではなかったと。
元々持っていないんだもの、目覚めるわけないよなぁ・・・
しかも別れを告げられてブラック化ですか_| ̄|○

と、ようやく目が覚めたのは私の方でした(笑)

ま、槐が澪に別れを告げたのは能瀬の脅迫の為でしょうけどね。
戸籍の件で逆ギレかと一瞬思いましたが(笑)

しかし岩田さん、孫じゃないって知ってたのかい・・・
子供を捜すためとはいえ、岩田さんだけは罠を掛けないと思っていたら。
それにしても、岩田さんが槐に「嘘をつけない」と言っている姿を見ると、
常に平静な顔で嘘を並び立てている槐がものすごい悪人に見えます。

その槐。
百香を養子にしていながら澪と結婚だなんてよく言えたもんだ(怒)
偶然宿った命を財産狙いだか復讐だかの為に籍に入れて、それをネタに親族をゆする。
息子を殺して孫まで利用するなんて、非道にも程がある。

という訳で、最後に類子の元へ走るまで(走るんでしょうね?)
槐は可愛さ余って憎さ百倍。あー、憎たらしー!
早く類子の元に走れー!!走るまで許さんー!(笑)

(深呼吸)

槐がいよいよ仕上げに掛かってきました。
百香と引き換えに、全財産と離婚を要求する槐。
血の繋がった、たった一人の肉親と引き換えに、
不破から財産を奪い、類子から相続権を奪う。
類子は贅沢な暮らしを奪われ、刑務所送りにされた事への復讐が終わる。

・・・といいたい所ですが、

いい見方をすれば、
類子を離婚させるのは、愛もあるんじゃないかな?
愛する人を不破から奪いたいとか思ったり、
「どこかの金持ちと結婚する自由を手に入れる」というのは
俺と結婚する道もあるよなんて思っていたりして?
・・・心の奥底の方に、そんな気持ちが潜んでいて欲しいです(希望)

今日の放映を見て、私の希望的妄想が

・槐&類子、生きて幸せに
    ↓
・不破&類子、そのまま幸せに。槐、湖の底へ

でも良くなりました(笑)
でも予告を見ると、どうやら類子の制約書が不破に渡ってしまう?
するといよいよ不破が類子に対して牙を剥く事に・・・?

・・・お願いだから、これ以上類子を苦しめないで(泣)

今日は草太が出てきませんでしたが、
草太とレイさんだけはずっと類子の味方だと信じてますよ~(;_;)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2006 10:58:28 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-6jv9of/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ogwmxps/ ア…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
裏 バロッコな日々 cocoTanさん

© Rakuten Group, Inc.