1083595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昼顔のつぶやき

昼顔のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  今朝(8日) 雨戸を開けると 外は雪国でした。



 でも 先月の雪より水分が多かったので
 コンクリートやアスファルトの上はグチョグチョで 
 積もりませんでした。

 雪かきの必要がなくて良かった~~
 
 雪はすぐに雨に変わって 雨も間もなく止んで
 日差しも出て 昼には雪はすっかり溶けていました。
 ​​




 明るくなった午後
 庭の牡丹の木に・・・・トカゲが刺さっています。
 モズのハヤニエ でしょうね。
 こんな目の前で 見たことあったかしら?

 命は他の命に支えられています。

 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/09 05:30:07 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.