084376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月02日
XML
カテゴリ:
ゴールデンウィーク。

実家に帰るのも、ただまっすぐ帰ってもつまらないので

いつも何か美味しいものを食べられないか、道中を研究して帰っています。

今回は、カレーうどんを食べに行きました。

カレーUDON.JPG

ネットではけっこう評判のカレーうどんのお店で

期待しすぎたのもあるかもしれませんが、思ったより普通・・

やせこけたエビフライが入っているだけで、通常のカレーうどんより200円アップの千円。

ちょっと納得できない気分。

そして辛いカレーを食べて汗が出そうなのに、店内はイヤミのように暑く

夫は滝のような汗をかいてうどんを食べていました。

辛いものを食べた後は、無性に甘いものが食べたくなってしまいました。

けっこう有名?な、コールドストーンアイスのお店へ。

その名のとおり、石の上でアイスをミックスして作ってくれます。

しかも、女の子たちが、楽しそうに歌を歌いながら作ってくれて

ちょっとしたディズニーランドみたいでした。

あんなに楽しそうにひっきりなしに歌を歌う接客してたら、

クレームを言う人もいないんじゃないかしら・・・

イチゴアイス.JPG 抹茶アイス.JPG

1つは確か、500円くらいしました。ちょっとお高め・・・

でも美味しかったです。

次は辛いものを・・・

とエンドレスに続きそうな食の連鎖をなんとか断ち切ったのでした~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月05日 07時50分04秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.