084365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月12日
XML
カテゴリ:
余談ですが、パソコンの調子が悪い・・(涙)

なだめてみたり、ソフトタッチしてみたり、ご機嫌とってみたり

ときには殴ってみたり←?

ここ1週間、いろんな手を尽くしながらなんとか使っています。

入院するとなるとやっぱり1週間くらいはかかるのでしょうか・・。


さて、今日はひさびさのランチ外食。

奈良の新大宮にある「飛天散華」というお店で中華を。

外見はこちら。

CIMG2909.JPG

黒い壁、そして見えない室内。。。。。怖いよ!!!

私以上に肝っ玉の小さい繊細な夫は、

「ちょっと・・ヤバくない?帰ろうか?」

と言っていましたが、せっかく調べてわざわざ来たので入ってみました。

ものすごく愛想のいい幽霊、じゃなかった、店員さんがいてとっても雰囲気良く安心しました~。

1,300円のランチを注文。

私は、海鮮炒めをチョイス。

CIMG2912.JPG

メタボを解消するといっている言葉とは裏腹に

その名も「黒豚煮」をチョイスした夫。あんたね~

CIMG2910.JPG

海鮮炒めの海鮮はプリプリだし、黒豚煮もホロホロに煮込まれていて

とっても美味しかったです♪

見た目以上のボリュームで満腹に。

しかもこちらのお店、全室個室!めっちゃくつろげました~。

食事のあと、奈良をぶらぶら徘徊していると

来年、平城遷都1300年をカウントダウンするこんな看板を発見。

CIMG2919.JPG

つまり、今年もあと111日しかないみたいです(汗)

今年も早かったな・・・・。振り返るの早い?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 17時38分54秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.