084356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月17日
XML
カテゴリ:
週末の今日、夫は朝2時半起きで釣りに出かけました(。-∀-) 行ってらっしゃ~い♪大歓迎←鬼嫁

今日はひまひま星人、DVDでも見ながらインドアな休日。

と思っていたのですが(←友達いませんか?(;ε ;))

実家から母が来てくれたのでランチに行ってきました。

京都府南部の住宅街にある HASU*HA ASIAN DINING というお店です。

CIMG3044.JPG


心地よくて「ha~」

飛行機いらずのアジアンダイニング



っていうコンセプト(らしい)のインドネシア料理店です。

「ha~」ってなんか・・ローマ字にしちゃうと「あは~ん」って感じしません?〃´∀`) 私だけ?

メニューはシンプル。ランチは1000円。

私はナシゴレンセット。ナシゴレンってのは日本のチャーハンみたいなものです。

CIMG3039.JPG

これ!

私の写真も、それにぐるなびの写真とかでも

たぶんいまいち美味しそうに見えないのですが

めちゃめちゃ美味しかった!!

しかも、少なく見えますがものすごいボリュームです!食べても食べても米現れる・・

これにスープとコーヒーがついて1000円って感動~。

母は、オムミーゴレンにしました。

ミーゴレンというのは焼きそばです。オムはオムレツの「オム」ですな~。

CIMG3040.JPG

ミーゴレン、隠れてますね・・…(´-ω-`) こちらも美味しかったです~。

そしてさらにぐるなびに付いているクーポンを持っていくとデザートが提供されます♪

アイスクリームやケーキなどもありますが、私は「揚げバナナ」というものをチョイスしてみました。

CIMG3041.JPG

うまー(*´∀`)ノ

って、バナナ揚げてるだけなんですけどね~でもウマイ。

アジアンな雰囲気もいいし、椅子も座り心地いいしそしてお得感たっぷりだし

とっても素敵なお店でした。

CIMG3043.JPG

満足♪

ひまひま星人のままDVD見ながらカップラーメン食べなくてよかった~(’∀’*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 17時34分21秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.