084361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月03日
XML
カテゴリ:
パソコンを1週間ほど修理に出していました。

張り切って(?)しばらくは更新します ←たぶん・・・


前回の記事で書いた、奈良の「お堂で見る阿修羅」

寒い中120分並んだので体がすっかり冷えきっていまい

温かいものを身体に入れたくめぼしい店を物色。結局、以前に1度来たことのあるこちらのお店へ。

CIMG3078.JPG

カフェ「パトリ」です♪

しか~し、おしゃれ系なカフェにひとりで入ったことのないわたし・・

以前来たときは連れがいたし、ちょっとビビりながらひとりお店に入る。

CIMG3076.JPG

ごらんのように可愛いお店です。

小腹もすいていたので、500円のサラダセットにしました。

CIMG3077.JPG

もうわたし、地獄のように熱いスープを期待していたのですが

そんなに熱くないスープ、冷えた身体を温めてくれるほどではありませんでした。

さらに冷えた身体に冷たいサラダ、、、完全なるメニュー選択ミス(/´Д`)/

滞在時間15分。

初のひとりカフェは落ち着かないものに終わりました・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 21時08分49秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.