084382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月27日
XML
カテゴリ:
ひさ~びさにおとりよせをしてみました\(´∀`)丿

「なまら まーさん」のカレーもつ鍋です。

カレー鍋はよくあるし、もつ鍋もよくあるけど

カレーもつ鍋って珍しいよね~

CIMG3206.JPG

3,480円野菜なしセット3~4人前 を注文しました。

・・・二人家族ですけど、なにか?

おとりよせにしては、だし汁とお肉がたっぷりでウレシイ(・∀・)

CIMG3214.JPG

なかなかおいし~~!

しかし だし汁たっぷりと思っていたけれど

熱しているとすごい勢いで蒸発していくため、ものすごく煮詰まってしまい

むしろ足りないかもの危機(T□T)

夫もわたしも、自分の皿にとって食べたあと、残った汁を鍋に戻すという

よその家では絶対にできないお下品な鍋パーティ?をしてしまったわ・・

鍋のあとは第一弾、麺投入~

こちらのお店は沖縄料理のお店のようで、麺は珍しくも沖縄のソーキ蕎麦なのです。

CIMG3215.JPG

写真の技術ゼロで

なんだか、虫が入っている鍋みたいな映像を失礼しました・・(´д`ノ)

以前、沖縄でソーキ蕎麦を食べたときは自分の好みではなかったけど

このカレーもつ鍋にいれたソーキ蕎麦は大好きな味でした!うめーー!

そしてほとんどだし汁もひからびておりましたが、むりやり第二弾。

CIMG3217.JPG

チーズを入れてリゾット(*´∀`)ノ

二度も三度も楽しめて、お得感もたっぷりのおとりよせでした♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月29日 20時43分10秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.