084375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月27日
XML
カテゴリ:
仕事が忙しくて、家に帰ってから動けないほど疲れているわたし・・

元気を出さねばということで、少~しリッチなランチを週末に予約し1週間を乗り切りました。

奈良市にある「板前焼肉 はじめ」であります。

CIMG3337.JPG

ときどき前を通るときに、お店の外観から美味しそうに感じて興味があったんですが

クーポン誌に限定ランチが紹介されておりかなり魅力的な内容だったので

やっと行くことができました。

その内容は、前菜4種にサラダから始まり

CIMG3328.JPG

あ、昼間ですけど肉といえばビールでしょ~

これも元気の源ですから~(。-∀-)

そして特上ハラミ・上ロース・上カルビ・イベリコ豚・特上地鶏合計240g

CIMG3331.JPG

お肉はオーダーされてから包丁を入れてカットするらしいので

美味しさが違うそうです。

これで終わらず石焼ビビンバまで。

CIMG3334.JPG

さらにはドリンク&デザートも。

CIMG3336.JPG

ボリューム満点のランチに大満足でした。

しかも個室だったのですっかりくつろげて

CIMG3326.JPG

いつも大食い&超早食いのわたしたちにしては

1時間半のゆっくりしたランチタイムにすることができたのもよかったです。

夜も1度行ってみたいですが

メニューを見ながら夜来た場合のシュミレーションをしてみたところ

1万円はくだらない会計になりそうなのでなかなか厳しいところであります・・(-ε-)

今回いただいたランチはひとり2,480円でございました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 07時54分00秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.