084383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月29日
XML
カテゴリ:
東京でしか食べられないと思っていた『まい泉』のとんかつ・・

結論から言うと、今調べてみたら大阪の百貨店で普通に売っているようでした・・

しかし東京に行ったときはそんなことは知らなかったので

帰りの新幹線で食べるために、東京駅地下のグランスタで購入しました。

CIMG4152.JPG

このセットは東京駅でしか売っていない限定品だったようなのでよかった。

CIMG4154.JPG

ハイカラカツサンドセット、です。

CIMG4155.JPG

見た目がかわいいから買ったんだけど

中身はたいしたボリュームでした。

CIMG4159.JPG

写真はエビカツですが

外の生地も美味しいし、中のカツも3種類ともぎっしりの量です。

油っぽくなく、ものすごく美味しい!

ビールにも合うのよね♪

夫はヒレカツ弁当をチョイスしました。

CIMG4156.JPG

そしておそらく『まい泉』の看板商品であるヒレカツサンドももちろん食べたいので

これは賞味期限が少し長かったので翌日、自宅でゆっくり食べました。

CIMG4163.JPG

いや~、どれもこれも美味しかった!このカツサンドなら朝でも平気かも!

カツはもちろん、パンもうまい。

大阪で買えるとわかって嬉しい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月31日 18時46分15秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.