561145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.18
XML
カテゴリ:呟かせて日記
投稿用に、プレピンの推敲を始めてみました。

村瀬と貢、おかえりなさい。
って、感じです(笑)

かなり時間を置いたので、少しは客観的に見られるようになったかな。でも、客観的に見られるのって文体の荒云々であって、ストーリー全体の流れの良し悪しみたいのは、なかなか解らないんですよね…。最初のほうはいいかな~っと思っても、後半になるにつれて納得いかなさが増していく(汗)

だったら後ろから推敲していけばよいのか(-_-;)?
難しそうだけど、一回自分の頭の中で再生された物語を、逆再生させるのはできないことでもないし、盲点が見つかるかもしれない。
今度、試しにやってみよ~何事もチャレンジ!

ちなみに、伶と敬太もおかえりなさい、させたい気分です。
でも、久し振りに思いっきり切ないのも書きたーいっ! 
双子が登場する近親相姦ものとか♪
ああ、口に出すと余計に書きたくなってくる魔性の罠~(笑)
プレピンの推敲を早く終わらせて、次これ書こう。

どうもお題系小説は切ないほうへ傾き難いし…そしてキャラが被る(呟)
最近お題の消化率、悪いですよね。
一つ一つのお題に前以上にこだわり始めたのもあるんですが。
ま、淡々と気長に頑張るか。


blogランキング。いつも有難う御座います


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お花と一緒にスイーツもどうぞ♪しっとりクリーミー!ニューヨーク生まれのチーズケーキ《ニューヨークチーズケーキ
詳細はこちら
*ニューヨークチーズケーキ

見た目は、レアチーズケーキかな?と思えるかもしれませんが実は、ベークド(焼)チーズケーキです。レアチーズケーキのなめらかさをそのままに、しっかり火の通った濃厚な味わいのチーズケーキです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.18 15:17:49
コメント(0) | コメントを書く
[呟かせて日記] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.