561152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.22
XML
カテゴリ:呟かせて日記
只今、プレピンの推敲続行中&デリートのプロット詳細練中です。

脇役たちのプロフィール、建物の構造など、そういった細かいところもきちんと把握しておくことって、大事だよなと改めて思いました。いままでなら面倒くさーい、と思って省いてたんですが(苦笑)自前にこうして書くことは決してなかったな…うん。
パズルのピースを合わせるかの如く、視界がクリアになる。


で、書くことないので魔王劇場。


だ、誰だ!?

魔王「むっ、おまえは誰だ!」
? 「久し振りだな魔王。よく死なずに生きてたものだ」
魔王「その声は……もしや、睡酔魔(すいようま)!!」


睡酔魔「おまえが私に、無様に負けたのは何年前だったか……まだ、そのように死んだ弟と戯れているのか、未練がましい」
魔王「うるさーーーーいっ! おまえには関係ないことだ。昔の俺と今の俺は違うんだ。目の前に現れたからには、おまえを倒す!」


睡酔魔「ふっ、変わっているようには見えぬがな。よかろう、くるがいい」
魔王「いざっ!!!」




ガンバレ


ジュニア「パパァー!! ガンバレーーーーー!!」




ちがうだろ!

魔王「パパじゃなぁーーーーーーーい!(汗)パパって云うな、パパって…

ジュニア「え~~~~~(不服)」
睡酔魔「・・・・・・・」


魔王も往生際が悪いですね。


blogランキング。いつも有難う御座います


■□■□■□■□■PR□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
《横浜より発送!》【人気商品】【店長オススメ】渡して安心!沖縄の定番おみやげ べにいもタルト
詳細はこちら
*沖縄の定番おみやげ べにいもタルト

沖縄好きなら、誰もが知っているお菓子が登場!沖縄特産の紅芋をたっぷりつかったタルト菓子です。沖縄育ちの紅芋を使用し、自然な風味を生かしたその味わいは、甘すぎず、やさしい風味をかもし出しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 17:25:14
コメント(2) | コメントを書く
[呟かせて日記] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.