000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざ・人柱

ざ・人柱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.12.22
XML
カテゴリ:個人的趣味


w-zero3

えー、私、このW-ZERO3が市場に投入されて以来、ずっとずっとほしいと思っていた
わけです。新機種が出る度に物欲に負けそうになる自分との戦いでした。

結局資金的な理由からいまだに買えずですが・・

まぁ、そんなことは気にせずにこのW-ZERO3の何がすげーかっつーと

1.実はPHS
2.実はWindows搭載
3.そしてパケ・音声定額!!。


もうね、WILCOM万歳!!って感じですよ。
定額音声ユーザーである自分としては、機種をW-ZERO3にかえて、パケット定額に
加入すれば、ウッハウッハのモバイル生活なわけです。

例えばどういう場面でこいつが有効かというと・・・

e-mailがいつでもどこでも見れちゃう!打てちゃう!

まぁ、そんなもんケータイメールがありゃ十分だろって意見もあるだろうけど・・・
こいつの真骨頂は”添付のofficeファイル”を見るだけじゃなくていじることもできる
ところ。Officeモバイル搭載だから、Word、Excel、PowerPointを見ることができ
ちゃうんです!!外出先の急ぎの資料回覧も問題なし☆

デキルビジネスマンっぽくねぇ?(妄想)

その他・・・

ムービー、ミュージックプレイヤーとしても利用可能!!
こいつがありゃ、iPod Videoなんてモウイリマセン

何より強力なのが3.7インチVGA液晶
今日びのケータイは2.4インチ~2.8インチが主流(QVGAだし)

そして、重さ220g
今日びのノートPCはウルトラなモバイルで1kg弱(正直肩は凝る)。

だいたいからして、他のスマートフォンは小さすぎる。
モバイルPCの代用にならんのなら、普通のケータイでいいじゃんって感じ。
5年ほど前に泡と消えたハンドヘルドPCの血脈を受け継ぐW-ZERO3・・・

ヤバイ。まじでヤバイ。

・・・と、まぁ、あんまりいいことばっか書きすぎてもあれなんで、一個だけ落としとくと

 

W-ZERO3を電話として使うと恥ずかしい(笑)

そして、でかくて持ちにくいから、それこそ肩が凝る。(ハンズフリー必須w)

 

そんなこたぁ関係ないんです。PHSと一体化してるってところに価値があるわけで、
例え遅くともいつでもどこでもこいつ単体でモバイルが思いっきり楽しめるんです。

イインデス(ジョン風)

と、まぁ、あまりにも自分の趣味に走りすぎたエントリーですが・・・
まじで、フツーにW-ZERO3はおすすめです。

こんなデカブツ使ってられっかってあなたにはも少し小さなW-ZERO3[es]
お勧めです。(画面が小さいのがたまにきず・・・。普通にスマートフォンです)

ま、詳しくは下のURLでも見てもらうとして

http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

今、公式の通販SHOPであるウィルコムストアW-ZERO3が44800円。

あぁ・・・普通にPCとケータイ買うの考えたら安い・・・けど買えねぇw
クソ、まじで貧乏だ、俺w

っツー事で、ウィルコム様。お願いだから、俺の生活が楽になるまで、W-ZERO3
の血脈は保ってやってください!!!!!!!!(真剣)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.22 22:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[個人的趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

peipei

peipei

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/oldfa-l/ お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.