010995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざ・人柱

ざ・人柱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.29
XML
カテゴリ:その他単発

面白そうなSNSを発見したので、早速登録してみました。

その名もビジネスSNSwizli

ハイクラスなビジネスパーソンが集うCOOLなSNSらしいです。
(伝聞系なのはまだ自分が参加したてだから。)

そう・・・このblogの文章を読んでも誰も信じてくれないかと思うけど・・・

俺、実は結構ちゃんとそれなりにビジネスパーソンなんですよ(笑

こうかくとより切実だな(汗
将来的には独立なんかも考えていたりで、日々修行中って感じです。

そんな俺がこのwizliにビビッとキタのが「ビジネスSNS」ってところ。

そう、ビジネスマンたるもの人脈を大切にし、日々情報収集と自己研鑽を
欠かさないものなのです
!!(デキテネー

SNSの特性上、そういった人たちが集う場所には必然的に情報が集まり
こっちも相手も「人脈形成」を目的としているところからも、よりスムーズに
人の輪を広げられそうな
気がするのです。

で、ちょっと話が変わるんだけどこのwizli、5人に1人が年収1000万以上
ってことなんだけど・・・っておい、それって4000人の参加者中800人って
ことじゃないか。っつーことは、友達5人作ったら1人の割合で年収1000万
がいるってことなのか・・・(アタリマエ

っつーか、登録してみてびっくりしたんだけど、プロフィールの項目とかすげー
詳しいの
ね。しかも、なんか評価関数エンジンとか積んでて、自分のビジネス
パーソン度が時を経るにつれてわかっちゃうっていう代物
。コエーw

Q.1ヶ月に自己投資する額は?

A.1万円未満 1万円~3万円

と、軽く見栄を張ったのは俺です。ま、会社の図書館から本借りまくってるし
オフの時間は将来のビジネスの種を製作中だけどね♪

自己投資は金をかければいいってもんじゃないんだよ、ワトソン君(だから誰?

と、話がずれたけど、個人的にはこのwizliを大活用して、自分の将来のビジネス
につなげるつもり
!ただし・・・起業云々の前に、まずはビジネスパーソンとして
360度どこから見ても恥ずかしくない実力を身につけねば!!!

人脈形成、情報収集、そして色々な人から多くの刺激を受けての自己研鑽
このwizliは将に俺が求めていたSNSだと思う。
1年後、2年後、3年後の自分を見据えて、まずはここからスタートしよう。

目標は3年後に会社を設立すること。
そのための仲間を集め、情報を集め、時代を見切り、ビジネスの種を育てる。
そして、自分自身の価値を高め、はじめたビジネスの成功の確度を高めたい。

ハイクラスなビジネスパーソンが集うビジネスSNSwizli」オススメデス!!

(まだ友達がいないので、誰か友達になってください 笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 00:18:09
コメント(0) | コメントを書く
[その他単発] カテゴリの最新記事


プロフィール

peipei

peipei

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/oldfa-l/ お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.