849538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ロスパン詰め合わせ… New! ちょこ&れーとさん

24Hコミ999円5wayハン… New! りりぃ。さん

変更点あり!サーテ… New! ゆうktyさん

熊本市電の全国交通… New! mo_richさん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年12月18日
XML
カテゴリ:懸賞・モニター

今日は朝からお兄ちゃんのそろばん塾の送迎や
買い物で大忙しショック
ニチレイさんから届いたパスタが早速
今日のお昼にお目見えしましたオーケー


ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中


2種のフェットチーネの詰め合わせ・・・プレゼント
トマト味とカルボナーララーメン
DSCN5626.JPG DSCN5624.JPG

毎日の食事で気軽に手軽に♪【ダイエットナビ】にパスタ登場!


レンジで4分半とあっという間に出来上がるので
今日みたいなドタバタ忙しい日にすごく便利ですグッド
後片づけも楽だしねウィンク


フェットチーネが濃厚野菜ソースと絡み合って
とっても美味でしたダブルハート
こちらのパスタは野菜がたくさん入ってるのが嬉しいです目がハート
かぼちゃがゴロゴロ・パプリカやブロッコリーも!!



そして気になるカロリーですが・・・!!
トマト味:245kcal。
カルボナーラ:272kcal。

えっ、カルボナーラがこの低カロリーびっくり
パスタと違いフェットチーネなので満腹感もあり
それでいてお野菜もたくさん取れて、
低カロリーだなんてパーフェクトですね星星星

あえて厳しく言うならば怒ってる
カルボナーラのスパイスが利きすぎててるような・・・
大人にはよいのですが、子供には少々コショウ辛かったようですわからん

でもでも大満足スマイルグッド
あと2回分あるので大切にランチでいただきます食事
ニチレイさんどうもありがとうございますウィンクダブルハート



さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月18日 15時42分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.