848814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

1000円off!接触冷感… New! りりぃ。さん

『マダムシンコのム… New! ちょこ&れーとさん

ホークス2軍も1軍に… New! mo_richさん

0時~24h半額さんわ… New! ゆうktyさん

ポチ予定リスト☆2024… New! 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年12月22日
XML
カテゴリ:懸賞・モニター

有限会社 大橋新蔵商店より、【非売品】おにぎりのり8枚 が届きました
DSCN5727.JPG


さらにぴよぴよプラザさんから魚沼産のお米も到着
お米の内祝い専門店ぴよぴよプラザ

こりゃ、おにぎり作らなきゃ ってことで本日のランチで子供といただきました
DSCN5726.JPG

有限会社 大橋新蔵商店五代目 新蔵ファンサイト応援中


ぴよぴよプラザファンサイト応援中


海苔の香り・風味がすごく出ていてぱりぱり感はもちろん
冷えても美味しくいただけました
子供もいつもの海苔より美味しいらしくて海苔のおかわりを催促してきました

ぴよぴよプラザさんから届いたお米は
お味はもちろん美味しくて大満足なのですが
さらに素敵なメッセージ入りの写真プリント
にとても温かみを感じ嬉しく思いました
内祝などにはぜひ、お子さんの写真を載せて親類に送ると喜ばれると思います
御歳暮などにもオススメデスね

お米の内祝い専門店ぴよぴよプラザ

たかがおにぎりですが
海苔・お米とよいものを使うとすごいご馳走になります
どうもありがとうございました^^

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月23日 00時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.