849182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

業務用 極のむヨーグ… New! ちょこ&れーとさん

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

交流戦セ・パ首位対… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年08月05日
XML
カテゴリ:末っ子 翔くん

昨日は翔くんの1歳半検診でしたさくら


検診の際にご機嫌よくしてもらうために午前中のうちにお昼寝眠い..させ、
準備万端で望みましたスマイルグッド



検診中、姫はお友達のお家で遊ばせてもらうことにしましたあっかんべー


会場へ到着するとすでに親子連れでにぎわってて
あまりの人の多さにびっくりしちゃいましたショック
受付時間早めに到着したのにね雫

 

計測では・・・!?

ひよこ体重:11キロ
ひよこ身長:79センチ


008 (4).JPG
標準です!
順調にすくすく大きくなってます四つ葉

言葉は『ブーブ』『マンマ』『ナイナイ』『イタイ』『パンパン』『ワンワン』と
まだまだ少ないけどいえるようになりましたダブルハート


計測コーナーのアンパンマンが気に入った様子で計測後も遊んでますダブルハート
007 (6).JPG

問診や内診ではおりこうさんにしてくれてて先生に褒められましたウィンクちょき
歯科検診ではびっくりして泣いちゃったけど、虫歯はなくて無事終了グッドきらきら



検診終了後はみんなで仲良く遊んでましたどきどきハート
006 (4).JPG
知らないお兄ちゃんと積み木で遊んでみたり・・・スマイル

005 (4).JPG
知らない子に強引に抱きついてみたり・・・スマイル

翔くん、なぜかハグするのが大好きですうっしっし
相手の子はびっくりして固まってますが・・・あっかんべー




次は3歳児検診!!
その頃には言葉もたくさん出るようになって
新たな成長が見れるんだろうなぁ・・・目がハートダブルハート

今の時期はすぐに転んだり、怪我したりブーイング、いたずらしたりダッシュ、危険行為が多くてNG
目が話せなく大変です泣き笑い

けど、今しかみれない成長だから
それはよしとして温かく子供の成長を見守りたいです四つ葉



ハート今日応募したモニターハート
☆紫外線も怖くない!桜花媛BBクリーム(さくら・ピンク)&スキンローション☆


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆
BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆



シミ対策にはまずは紫外線を浴びないことが大切というのは
当たり前のことで・・・
手軽にスキンケア&紫外線対策できるこちらのアイテムはとても魅力的ですダブルハート
桜花媛(さくらひめ)さくらというネーミングも素敵ですね手書きハート

まじめにスキンケアがんばらないとお肌ぼろぼろですっ号泣



 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 00時03分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.