849185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

業務用 極のむヨーグ… New! ちょこ&れーとさん

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

交流戦セ・パ首位対… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年08月18日
XML
カテゴリ:ランチ

お盆は13・14日と義実家へ帰省したのですが
弟夫婦と会えるというのがとても楽しみだった私ハート

義実家への帰省だと苦痛っ号泣てイメージがあるけど
義妹Sちゃんがいるとすごく楽しくてぜんぜん苦痛じゃありませんハート

分担して家事やったり、
お互いの旦那の愚痴(ほとんど悪口)言ったり、
ミーハー話したりですごく楽しくて友達と遊んでる間隔ですウィンク

私と1つ違いだし、嵐ファンという共通の趣味もあるのですごく話が合います!



前回の1月での福岡ドームのコンサートではグッズを送ってくれたしね手書きハート
今回のコンサートは抽選に外れちゃったらしいけど。。。


義妹Sちゃんに姫も遊んでもらえてすごく喜んでました音符
Sちゃんが大好きでいつも一緒にお風呂に入る姫でしたうっしっし

弟夫婦・ばあちゃん・じいちゃん・兄ちゃん・私でトランプやったり
みんな楽しく過ごせましたあっかんべー



翌日は兄ちゃんと姫はばあちゃんに見てもらい一緒にゆめタウンへ車
私&翔くんと弟夫婦はイオンモールへ車

ショッピングした後は、Sちゃんオススメのカフェに連れて行ってもらいましたどきどきハート
とっても素敵なお店でお味はもちろん、おしゃれな雰囲気で
すごく素敵なカフェでした上向き矢印

翔くんは熟睡してくれてたので、おしゃべりしながら
デザートまで堪能できましたよ~音符
(写真取れなかったのが残念・・・雫



Sちゃんは山口在住だから博多区在住の私とはなかなか会えないけど
今度は10月末に仏事の集まりがあるのでそのときに会えるね
また会えるの楽しみにしてるよぉ~~目がハートダブルハート

 




音符今日参加したモニター音符

マルチユーグレナW 60粒タイプ 1個 です


62種類の栄養素で体の中から綺麗にしてくれるサプリですハート
女性に必要な鉄分、カルシウムやEPA/DHA,フィッシュコラーゲン等、もちろん、ビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸・食物繊維等も、低カロリーに凝縮してます^^V


夏休みで子供中心メニューになり栄養も偏り気味・・・号泣
子供とお出かけすることが多く、夏ばて気味・・・号泣

元気に夏を乗り切りたい私にはピッタリの商品かもうっしっし手書きハート

体の中からキレイに♪♪【モニター大募集】

 

 




さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 00時06分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.