849190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

予約で半額:レポ f… New! ちょこ&れーとさん

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

交流戦セ・パ首位対… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年08月23日
XML
カテゴリ:買い物

ここ半年間、住宅展示場へ足を運んだり資料請求して情報集めてましたが
待望のマンションを購入することができました目がハート


旦那の職場や、兄ちゃんの習い事も徒歩でいけるし
JRも西鉄電車も徒歩5分以内というすご~く便利な立地にあります
福岡県でも人気の地区ですどきどきハート



小さなスーパーや小児科・内科・歯科も徒歩3分以内です
大きな公園や市役所・図書館・郵便局・スポーツジムも目の前です
イオンも徒歩でいけちゃいます目がハート


とにかく車がいらないぐらい、歩いて行動できちゃう便利さが魅力ですダブルハート



博多区へ引越ししてまだ1年ですが、
今の住まいは小学校まで徒歩40分・旦那の仕事場も遠いし、
兄ちゃんの塾への送迎も大変でしたダッシュ

その前は離島生活10年間でかなり不便なところに住んでましたブーイング
(コンビニさえありませんでしたショック

今まで苦労してきたぶんのご褒美ですプレゼント


きらきら9月中旬にマンションが完成しますきらきら
家入居は10月1日家

ついこの前に入居前の説明会がありました
オーダーカーテンや家具などのメーカーさんも多数きていました


子供達は新しい新居へ入ったとたんすごいテンションです上向き矢印

台所に立ち、お料理ごっこをしてみたり・・・あっかんべー
P1000719.JPG


かくれんぼをしてみたり・・・あっかんべー
P1000720.JPG



姫の幼稚園を卒園してからの引越しが一番理想だったのですが
人気の物件で今決めないとすぐに完売しちゃう勢いだったので
旦那と即決で購入を決断しましたうっしっしグッド



親子で仲良くさせてもらってるお友達と幼稚園ではお別れになるけど
車で15分ほどで遊びに行ける範囲なのでさびしくはありませんウィンク


転勤族の旦那はいずれ単身赴任になることでしょうバイバイ
引越しは大変だけど、もうこれが最後だと思えばがんばれそうですぐー



これから新居に合う家具やベッド探しですどきどきハート
10月にはすごい人でにぎわう花火大会も目の前の公園で開催されるので
ベランダから見れてすご~く楽しみですうっしっし



ハート本日参加したモニターハート
酒粕エキス配合! L de Riz 【クレンジングオイル】 モニター大募集

最近吹き出物がおでこに出現して悩んでます号泣
不規則な生活が原因なのかもしれませんが、
まずは美肌を目指す近道の洗顔を見直したいと思いますぐー

メイクを綺麗に落とし毛穴の中の汚れをなくすことで
吹き出物も消えるのではと期待をこめて応募させていただきました手書きハート


こちらのクレンジングは汚れ落とし以外にも、
天然植物成分やアミノ酸配合で肌荒れを防ぎながら、
潤いもちゃんと与えてくれるそうです目がハート

すっきり落として潤い!



さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月24日 00時03分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.