849273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

レポ:fun.さんのタ… New! ちょこ&れーとさん

先制弾&サヨナラ弾… New! mo_richさん

立派なトランプ! New! こた朗さん

9時59分マデ!70%off… New! りりぃ。さん

私もポチー!!zoで2… New! 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年09月07日
XML
カテゴリ:懸賞・モニター

今回、株式会社ワキタさんとの
素敵なご縁に恵まれ『マルチユーグレナW』をお試しさせていただきました
P1000749.JPG
マルチユーグレナW 60粒入 ¥4700

低体温で免疫力が極めて低く、よく風邪を引きやすい私・・・ショック
朝起きるのが、とにかくしんどくて苦痛の毎日ショック
そして最近は30後半を過ぎたということもあり疲れがたまりやすいというのも
悩みのひとつでした・・・下向き矢印



いろいろ健康サプリは試しては見たものの
はっきりした効果は実感できずいつも長続きしませんでしたしょんぼり



2週間ほどお世話になってますが
驚くことに、朝起きるのがそこまで苦痛ではなくすんなり起きれます目がハート
朝の立ちくらみもなくなり、朝食作りもスムーズですスマイルグッド
こんなことなら早く出会いたかったです(笑)



生理不順で生理がくると、決まって痛み止めを飲んでいたのですが
今回、薬にお世話にならずに大丈夫でした目がハート

今までこんなことなかったので驚きですきらきらきらきら



62種類の栄養素を凝縮したこちらのサプリ
いろいろ組み合わせて飲むよりコストもお安いし飲むのも楽で助かりますねグッド


お野菜をいくらがんばって食べても
細胞壁があるためあまり吸収されないんですが
こちらのマルチユーグレナWは体への吸収率がなんと王冠93・1%王冠
いくら摂取しても吸収されなければ無意味ですからこの吸収率の高さはうれしいですダブルハート
カプセルなので飲みやすいですよぉウィンク音符



ダイエット効果もあるようで、私はぽっこりお腹を改善したいのですが
お通じもよくなりこちらも期待できそうです赤ハート
これは長い目で見ないといけないようですけどねあっかんべー


私は一日2回、朝・晩と2錠ずつの合計4錠を服用してましたスマイル
効果が期待できるので、忘れずに毎日ちゃんと続けられましたよちょき



そろそろ底が見えてきたので、今度はお買い物でゲットしてみたいですさいふ
あと、実家の母にもプレゼントしたいのでその分はモニターで試してもらって
よければ母と一緒に定期購入も考えたいです目がハートOK


いまだと、マラソンでポイントもたまるのでお得ですよ音符


ワキタ ユーグレナ楽天市場店





ダイエット中の貧血にご用心!)(^v^)

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 22時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.