849189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

予約で半額:レポ f… New! ちょこ&れーとさん

24H超目玉!完全防備… New! りりぃ。さん

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

交流戦セ・パ首位対… New! mo_richさん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2012年02月03日
XML
カテゴリ:末っ子 翔くん

どきどきハート2歳になりますます動きが活発になってきた
我が家の末っ子翔くんどきどきハート

  • 006 (11).JPG

ストーブガードの意味がありませんうっしっし



以前よりはおしゃべりしてくれるようになりましたダブルハート

 


最近よく出てくる翔くんワード
『ボ~ジ~タ』って!?
何のことかわかりますか~^^;

100%誰もわからないと思います(笑)

今日、我が家へ遊びに来た実家の母も翔くんワードに戸惑ってましたショック




ヒントは乗り物です車



答えは・・・!!





『消防車』ですきらきら


最近は『パトカー』『救急車』も仲間入りで
総称して『ボージータ』と呼んでおりますうっしっし


う~、翔くんの言葉の発達がちょっと心配になってきた母でしたあっかんべー




赤ハート今日応募したモニター赤ハート
『くもんのジグソーパズル』STEP0、STEP1
です

くもんのジグソーパズル

偶然にも先日の日記にこのパズルを紹介したばかりでしたグッド


パズルを初めてばかりですが家の子は10ピースで遊んでます音符
けどやっぱり私が教えてあげないと途中で断念しちゃいます下向き矢印



やっぱり最初はこちらのステップ0のはめ絵から
スタートするのがいいのかなぁ・・・スマイルグッド
なんて今日子供と遊びながら思ってましたダブルハート



まずは最後まで完成させる喜びを味あわせてあげたいです上向き矢印
そして思いっきり褒めてあげ、親子で楽しめたらうれしいです目がハート
乗り物のパズルが来たらすごく喜んで遊んでくれるだろうなぁ~ウィンク

1~2歳ママ・パパ全員注目!!『くもんのジグソーパズル』モニター募集★第2弾★

【楽天市場】くもんのこどものたから箱


 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 22時44分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.