040665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A

A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピンク☆ダイヤモンド

ピンク☆ダイヤモンド

お気に入りブログ

ハイビスカス♪の恋愛… ハイビスカス♪さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
うちの三姉弟妹 ninarichiさん
雅の里 ~みやびの… miyabi0606さん
日記 私の本心 もちもち感さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年07月19日
XML
カテゴリ:その他
が近いので
今日はばあばと親戚のおばさんに双子をお願いして
ひさびさにパパとデートしてきましたハート(手書き)

2年ほど前にウエディングパーティをした
美味しいフランス料理店に行き
お昼からしっかりフルコース食事食べてきましたウィンク

フランス料理って手が込んでて見た目も綺麗ですよねー
一皿一皿がアートみたいパレット

使ってる素材はスーパーには売ってないものばかりで
味はもちろん超一流きらきら
お腹いっぱいでもぅ無理!って思うのに美味しいと食べれるのが不思議

結婚記念日ということでノンアルコールカクテル(←車で行ってたから)と
コースになかったスイーツはシェフからのサービスダブルハート

小さいお店ですが従業員さんはみんなプロ意識を持っていて
気配りも行き届いているし
会話もおしゃれでとっても気持ちよく過ごせました(^-^)

食事に2時間くらいかかったので
「そろそろ帰らなきゃね」とお店を出ようとすると
「今からデパート行くよ」とパパが紳士靴

「え!なにしに?」思わず聞いてしまいました
だって子守は2~3時間のつもりだったから

デパート?なにしに?
頭の中は?マークでいっぱいわからん
見かねたパパが「ママのプレゼント買いに行こう」って

えー赤ハートパパはサプライズが好きな人
プレゼント自分で選ぼうかと思ったけど気に入らなかったら嫌だしと
ばあばには夕方ごろ帰ると言って出てきたんだって

で、何を買ってもらったかと言うと・・
3年目なのにこんないいものもらっちゃってだいじょうぶ?w

シンプルな『一粒ダイヤのネックレス』

いろいろ見てヴァンドーム青山のにしましたピンクハート
チェーンは蛇みたいにツルツルしてて(なんて名前だろう)
上品な煌きがあるプラチナ製
指輪はラウンドブリリアントカットで無色透明の0.25カラット

私いままでこんなに高価なアクセサリーってしたことないから
首だけ別物みたいな気がして選んでる(と言うかパパが勧めてる?)最中も
へンな感じがして「ほんとにいいの?もっと安いのでいいんだけど」と
何度も思いましたが「せっかく買うんだからいいものを」と
パパは自分でハードルを上げてw予算オーバーのものを私に勧めてきましたあっかんべー

いろいろつけさせてもらった中で
パパ一押しのネックレスが一番素敵だったので
有難く買ってもらっちゃいましたハート(手書き)

接客してくれた店員さん
明るくて可愛くて感じのいい人だったからお買い物も気持ちよくできて

美味しいものと素敵なネックレスを買ってもらえて
とっても幸せな一日でしたウィンクピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 01時44分32秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.