【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2003年09月01日
XML
カテゴリ:パソコン・ネット
こちらでははじめましてです。
ライコスとインフォシークの統合により、本日からこちらの楽天にて日記を書くこととなりました。
内容は気ままに書き綴る身辺雑記・折々に思った事・感想などが主です。めんどくさがり屋なもので毎日は書いてないです。
今までライコスで書き綴ってきた日記データも移行されていますので、興味がある方はぜひ読んでみてくださいね。

ご挨拶が遅れました。Yuru(ゆる)と申します。
ミッシュマッシュクラブという趣味のサイトを主催しています。ジェニー等着せ替え人形のコレクションをメインに、手芸・イラスト・ペットのハムスター日記までいろいろ寄せ集め(mishmash)てご紹介しています。
カウンターのきりがいい番号を踏んでくださった方にキリ番プレゼントも実施しておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。(只今のキリ番プレゼント対象ナンバーは20000番です。)
私のホームページには「お気に入り」に登録してある『ミッシュマッシュクラブ』から行く事が出来ます。

と、いう訳で既にホームページを持っておりますので、楽天は純粋に日記専用ページとして使うつもりでおります。
申し訳ありませんが、楽天の方のホーム・日記の感想欄・プロフィール・マイ ショップ・掲示板はあまり見ないと思いますので(^_^;)、何かご意見、ご感想がございましたらミッシュマッシュクラブの掲示板に書き込みをしていただけると嬉しいです。
(余分な機能をオフにする方法があればそうしたいのですが…楽天に慣れていないのでイマイチやり方がわかりませんので。)


実は。日記の移行はこれが初めてではないのです。
使いにくかったり、サーバーがダウンしてデータが全部吹っ飛んだりの紆余曲折を経て、やっとライコスに落ち着いたと思ったら統合による日記の廃止…(;_;)
日記に関しては恵まれてないなあ、私。

今度こそ、落ち着きたいものであります。それではこれからよろしくお願いいたします。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 12時56分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[パソコン・ネット] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.