【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年08月15日
XML
カテゴリ:食べ物
ダンナがお盆休みで家にいると、どうしても外食が多くなってしまいます。
今日は朝っぱらから近所のサンマルクに行きました。

私はお友達と何回もランチしていますが家族で来たのは初めて。
いや、一度来たことは来たのですが、お昼の混み混みの時間帯に予約もせずノコノコ行っても入れるわけがないよ…という訳でその時は入れず涙を呑んだのでした。(待つのキライだし。結局テキトーなラーメン屋に入った。)
ダンナはず~っとリベンジの機会を狙ってたらしい。(笑)

いつもお昼のコース料理を頼んではお腹ぱんぱんになり、「パンさえ食べられりゃ後は飲み物だけでオカズはいらないのにい~」と贅沢なことをほざいていたのですが、サイトのメニュー紹介でモーニングがあることを初めて知り、今回はそれを頼まんと朝食抜きでわざわざ朝っぱらから開店時間とほぼ同時に来てみた訳です。

予約もせずに来たのですが、さすが朝一は空いてました~。先客は一組のみ。
サラダモーニングとブランチコースを頼みました。お値段も手頃でオカズの量も丁度いい感じ。
これならパンもいくらでも食べられますわ!(笑)

お客が少ない分、パンのお代わりの回りが早く、しかも焼き立てアッチッチ。
やっぱりパンは焼き立てが一番ですわね。うまうま。

食べ終わった頃にはそろそろ店内が混み合ってきたので、朝一作戦大成功ナリ。
これに味を占めてお友達と来る時も、ランチじゃなくモーニングにしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月16日 21時52分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.