【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2006年04月12日
XML
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』(改めて書くと長い!)買っちゃいました~。

そしたらいきなり脳年齢がドドッと老けちゃいました。(T_T)
あ、あくまでも私の頭が衰えた訳じゃなくて、こりは問題が難しいからなのよ~!(誰に言い訳してるの?)

そう、前作と比べてどの問題も難しいです。
テレビCMで松嶋奈々子がやっている「後出しじゃんけん」、やってみると傍目より結構難しい。
私はわざと負けるのが苦手ですわ。頭こんぐらかっちゃう。(@_@)

まだ全部のトレーニングは出てきてないのですが、
3人いっぺんに話す言葉を聞き取る「聖徳太子」と「漢字組立」が難しいなあ。

単純計算ばかりじゃない分、面白さは増しているので、飽きることなく長く続けられそう。

始めて4日目にしてようやく31歳まで来たよ…目指せ20歳台の脳!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 14時02分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.