【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2006年09月28日
XML
テレビを見ながら夕飯を食べている時。
竹中直人が鼻にハリボテをつけて外人の真似をするCMが入ったので、

のだめのミルヒーがこんなんだったらヤダなー」
(訳:今度フジテレビで始まる実写版のドラマ「のだめカンタービレ」で竹中直人がミルヒー・ホルスタイン(シュトレーゼマン)の役を演じるが、このCMのようにハリボテの鼻をつけたエセ外人風な格好をしていたら、イメージぶち壊れでイヤであることよ)

と娘に言ったら、

「え、のど飴のミルキーが何だって?」

と聞き返されてしまった。ほえー

確かに語感は似ていますがね。フツー、ここまで間違うか!?

自分の発音に自信がもてなくなった今日この頃です。orz

※付記※
今、リンクさせようとフジテレビの公式サイトを見てみたら、ちゃんと真澄ちゃんの頭がモジャモジャになってた♪千秋も黒髪だしね。
思ったよりはイメージがくずれてないかな?(でも峰クンはちょっと違うなー)
そして何故かミルヒー役の竹中直人だけ写真が載っていない…悪い予感

※付記2※
ちなみに10/13に発売されるコミックス最新刊の限定版にはマングースシャーペンがついてるんだよね。うーん、欲しいかも…!?

限定版『のだめカンタービレ (16)巻』<マングースシャープペン付き>(10月13日発売予定)
↑予約はこちら(※写真はイメージです。たぶん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 10時13分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[VOWなもの・オモシロ情報] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.