【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2006年10月04日
XML
携帯機種変、ニンテンドーDS Lite&デジカメ購入と最近、家電ショッピングづいてる我が家です。(笑)

次に欲しいのは固定電話機!
インターホンの調子が悪いし、留守電なんか何年も前に壊れて使えなくなっているんですもの。
子機のバッテリーも上がっちゃって、30分も話していると切れちゃうしの~(T_T)

ということでチェックしたのがこちらのファクス付き電話です。↓
ファクス電話
※NECのパーソナルファクス「スピークス」※詳細は→こちら

こちらの大きな特徴は、通話中や通話終了後に親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと、通話開始時にさかのぼって(最大約45分)録音できるというところ。

通話が終わった後でも録音できるというのはすごいと思います。しかも45分という長時間。
いくら長電話好きな私でも(笑)これだけ録音できれば問題なしですね。
しかも再生時にスキップも出来るので、必要な部分だけを聞く事が出来るのもいい点。

これなら大事な用件の伝言ミスも防げるし、振り込め詐欺などの怪しい電話も後から全文を録音することが出来て、すみやかに対処できそうです。


そろそろ買い替え時かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 12時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[こんなん見つけた・お得情報] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.