【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2010年11月07日
XML
というわけで(何が”というわけ”なのかはこちらを参照)本日の予定がぽっかり空いてしまったので、じゃあ買い物でもしようか、と娘と2人で本厚木へ。

そうしたら何やら駅前が賑やか…

こんなイベントをやっていたのでありました。→あつぎ国際大道芸2010

街のあちこちで大道芸人さんたちによる楽しいパフォーマンスが。
ついつい買い物の目的も忘れて、立ち止まって見ちゃいました。

atugidaidougei1
駅前にて。クラブを投げたり、水晶玉を浮かせたり。

atugidaidougei2
サティ前では人形振り。(ロボットダンスみたいなの)

atugidaidougei3
商店街では突然、足長のSPが容疑者確保?スマイル

他にも物産やグルメブースが出ていたようですがそこまでは網羅せず。
それでも街全体がお祭りのような雰囲気で、なんだかワクワクしてしまった。
先日のB‐1グランプリといい、厚木は町おこしイベントにずいぶん熱心な印象。
頑張ってるなあ。

そういえば小田急線の発車メロディもいきものがかりになったよね。
これも町おこしの一環?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 12時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[演劇・美術・コンサート] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.