楽天競馬
競馬は最高☆  楽天競馬ブログ 367402 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

競馬は最高☆

競馬は最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪ブラブラちゃちゃ(^_^.

噂の 気嵐(けあらし)を見にっ☆ 謎
通勤中にちょっと遠周り。
と言っても自転車ですがw

わかりますかね~~??
川に湯気が立ち込めてるんですよ・・☆
かなり向こうまで雲海が
広がっていました。
放射冷却された空気が暖かい川の水によって湯気が立つ現象・・幻想的です☆


身近な場所でも見られて
良かったです♪(゜-゜



うーん、かなり情報公開・・・(^_^; 謎


Eさん、どうもです♪ 謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 02時46分55秒
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

ひとし33

ひとし33

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今年もネコもハトも… New! 大黒社さん

空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
図書館稲荷 tyanmaruさん
celestial sphereの… celestial sphereさん
IN MY LIFE moomin253さん

© Rakuten Group, Inc.