014636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとつ屋根の生活

ひとつ屋根の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Profile

akagon1025

akagon1025

Favorite Blog

おいしい顔が見たい… white☆lilyさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
mitamama-… yoshi-m0625さん
MONAMI チョクチョク4880さん
Potluck Party す〜@ゆっこさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
March 24, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事

「帰りにミスドに寄るからね♪」と言って

ゆっちゃんは保育所のお迎えに行ってくれました。(じいちゃん情報)

でも・・・・帰りが遅い。

ご飯の時間になっても帰って来ない

ゆっちゃんの携帯はつながらない・・・

パパちゃんもジイジは心配になって玄関と台所の往復

usachan

そのうち外は真っ暗。夕食の準備が出来たので、みんなを呼ぶと・・・

パパちゃんは玄関の外で娘とゆっちゃんの帰りを待っていました。

 papa

ゆっちゃんのお友達に電話したら「ゆっちゃんと一緒にトイザラスにいますよ」って・・・

パパちゃんに伝えたら安心したみたいで、ご飯を食べました。

line0521

玄関のドアを開ける音がすると

ジイジとパパちゃんは急いで玄関へ・・・

「ゆっち(←ゆっちゃんの事)におもちゃ買ってもらったぁ~!!」と

元気よく帰ってきました。

「アンパンマンのお風呂遊びセット」と「子供用のキーボード」

musume0322

 

アンパンマンのお風呂遊びセットを持ってパパちゃんとお風呂へ行きました。

neko

ゆっちゃんと一緒だと分かっていても心配だったみたい

この先、年頃になったらどうなるんだろう。

玄関の外へ出て娘の帰りを待つパパちゃんの後ろ姿を見て

実家の父を思い出してしまいました。

夜遊びして帰りが遅くなった時に玄関で仁王立ちして怒って待ってたよなぁ~

(眼鏡が外れるくらい往復ビンタされました)

パパちゃんの姿を見て父が私を心配する気持ちが分かったよぉ

line0521

musume0324

お風呂から出て絵本を数冊読んであげている間に寝てしまいました。

ゆっちゃんと遊んで、おもちゃを買ってもらって今日は楽しかった事でしょう。

ゆっちゃん、ありがとう!!

明日も元気よく遊んでね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2007 11:43:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.