787974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、娘のサイトである
「みゆきちわーるど」を作成している途中である。

過去において
この楽天でも開設していたのだけれど

思うところあって削除し、現在は休止中。





「みゆきちわーるど」

今年の8月11日オープンを目指し
毎日少しずつ取り組んでいる。

日記様式ではなく
娘の今までのことを書いていくつもり。




本来ならばリアルタイムで
彼女の記録を残していくべきだったのかもしれないけれど

彼女が1歳、2歳の頃は
ただただ育児に精一杯で

彼女が怪我をしないよう、そして病気にならぬよう
毎日神経をすりへらしていたため

そんな サイト運営なんてできるはずもなかった。




今、彼女も9歳になり
ようやくサイトに着手しようかという気持ちになってきた。







「みゆきちわーるど」では
彼女の赤ちゃんの頃の写真も
少しだけアップしていく予定。

ただし、現在の顔はアップしない。

そんな危険なこと、できない。






あの頃、必死に子育てしていた。
もちろん今も子育て真っ最中ではあるけれど。

ミルクを飲まない。
昼夜逆転。
体重増えない。
夜泣きばかり。

今 思えば
あの頃は本当に綱渡りの心境だった。






そんなかけがえのない日々のこと
これから少しずつ残していけたらと思っている。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 00:27:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.