788249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京行きについて まだなかなか決定できません。

時刻表とにらめっこして、たたき台はいくつも作っているのですが
肝心の夫とその友人と、最終的な決定がまだ為されていないのです。

18,19日のいつ、どこで会うか、がですね。



夫も友人も学校関係者ですので
とにかく帰ってくるのが遅い。

夫など いつも夜の9時です。

おそらくは友人もそれくらいの時間帯なのでしょう。






君たち、とにかく早く決めてくれたまえ。

ひよにはひよの事情がある。
非常に焦っている。






夫はいつもそうなんです(涙)。

決定するのはいつも彼なんですね。
そしてその準備を一切合切するのがひよなんです。

(いいのか?こんな大雑把な私に全て任せて)







今回のことだって
八王子の友人と昼食をともにするのか、夕食をともにするのかで
宿泊先も大幅に違ってくるんです。

宿を探すのも、予約しますのも全て私ですので
早く決まらないことには・・・・b(T‐T)





やること目白押しです(涙)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 08:48:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.