008257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたしんち

あたしんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GW中次男のサッカーがお休みが2日間あります。

昨日とあと1日

家族が揃ってお休みできる日はサッカーがあるし、姉と1才になったばかりの姪っ子と

実母と我が家の3人で動物園へ行くことにしました電車

女3人と子供なんで誰にも気を使わず楽しい~って感じ!!

中2の長男・小5の次男が動物園に行きたいとは言いませんが、かわいい姪っ子が

一緒と言う理由でついてきましたスマイル

でも、最近動物園なんて行ってなかったんですが、すご~くかわっててびっくりしました

だって!とってもきれいになってるし、なんと言ってもあの独特のにおい・・・

お弁当食べたくないってイメージがありません!

臭くないんです。お昼ごはんは園内でおいしく食べれましたごはん

大阪のこんな街中にある動物園なのに、別世界犬ねずみ熱帯魚ひよこ素敵な公園になってます。

ぞうも熊もかわいかったけど、私のお気に入りはカバの水中姿雫

見たことありますか?水につかるカバはよくある姿ですが水中での姿・・・ 

ものすごい短い足で一生懸命?地面を蹴って浮くんです!

ものすご~くかわいい姿に惚れ込んでしまいました!

天王寺動物園のカバ君に赤ハート赤ハート赤ハートダブルハートダブルハート

今は改装工事で猛獣たちがちょっと狭そうでかわいそうでしたが、快適なパークが

出来るみたいです

もう1度完成したら行きたいです!

中2の長男でも予想以上に楽しめたようで、完成したら来ような・・・って。

まだ、家族で動物園行ってくれるんだぁ~目がハートとちょっぴりうれしい気分に癒されました。 

ぞうの糞で出来た肥料も先着100人の99番に偶然入り頂いてきました! 

テレビでもよく紹介されてて人気のぞうの糞肥料できっと大きなさくらさくらさくらが咲くでしょう?

1才の姪っ子はすべてをワンワンと呼び、熊をものすごく気に入ってましたが、

かわいいペンギンを妙に怖がりヨチヨチ歩き始めた姿でかわいさを見せてくれました。

動物と姪っ子に癒された1日でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 23時40分11秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

・・・好き。 CRALAさん

コメント新着

 kingyo-@ Re:塾の三者面談(05/22) 今回は行けたんですね♪ お疲れ様。 うち…
 CRALA@ 大変ですね~ うーん、そうか、そうだよな~。 と、し…
 アーチャンー4@ Re:塾の三者面談(05/22) お疲れサマ=*^-^*=にこっ♪ 三者面談です…
 でめきん123@ Re[1]:海猿へ・・・(05/21) アーチャンー4さん >(^o^)コ(^-^)ン(^0^)…
 アーチャンー4@ Re:海猿へ・・・(05/21) (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 映画で…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.