095415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

ポケモン うふふ大好きさん

魔法のおっぱい じる♪♪さん
**AQUAとの日々 お… AQUA0407さん
   一姫  二太… HR2マムさん

Comments

cocone♪@ Re:引越しました(04/14) 引越しお疲れ様!! 我が家なんて、いま…
Mayuママ@ Re:引越しました(04/14) お疲れ様でした~。荷物の整理、大変です…
Lucky!chachacha!@ Re:引越しました(04/14) およよ。私もフォトオーバーしたのでせこ…
くるり111@ Re:引越しました(04/14) お引っ越しお疲れ様でした~。 お引っ…
ナスオ!@ Re:引越しました(04/14) お疲れ様☆ 新しいトコいってみるね!

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 13, 2006
XML
カテゴリ:読んだ絵本編
小さい子には色彩のはっきりした絵本が良いそうですきらきら

本は読んですぐ飽きるので(残したい本以外は)買わない主義!というわけで、図書館へ行ってきました。
本を選んでいたらひよに本が当たってしまったので「ごめ~ん」って言ったら、後ろを歩いていた少年が「あ、すいません」ってw( ̄o ̄)w 少年とはぶつかってないのに!!田舎の少年って純粋なのね♪
離乳食の本を借りたんだけど司書サンに「今日入荷したてホヤホヤがあるのよ~、まだ登録してないけどこのままを貸すよ~。どうする?」って!!もちろん借りましたよ。2冊もピンクハート新品で気持ちいい上向き矢印コレで少し離乳食おべんきょしないとねグッド
ちなみに貸してくれたのはこの2冊です!読みやすかったですウィンク

はじめてのカンタン離乳食5~6ヵ月ごろ 540円
はじめてのカンタン離乳食(1)
おはよう赤ちゃん特別編集で「炭水化物・ビタミンミネラル・たんぱく質」と素材別になってるので勉強になります。とりわけ離乳食レシピも載ってますごはん


フリージングで離乳食 700円 
フリージングで離乳食
前期~完了期まで1冊になってます。ベネッセからの出版なのでたまひよとダブってるのかもしれないけど写真がきれいで見やすい~ハート(手書き)


他には
メイシーちゃんベッドにはいります 1470円
メイシーちゃんベッドにはいります
これは仕掛け絵本になっててひよの興味をそそってますどきどきハートメイシーちゃんシリーズは英語&日本語なので(発音が合っていれば・・・)英語に興味を持ってくれるかも??


ノンタンぶらんこのせて 630円
ノンタンぶらんこのせて
ノンタンシリーズはそこそこ興味があるみたい。コレは私が小さい頃読んでた本なの。


うさこちゃんとうみ 630円
うさこちゃんとうみ
ブルーナシリーズは赤ちゃんにも認識しやすい色なのでひよには一番合ってるみたいダブルハート妊娠中からずっと読んであげてたしね。ブルーナシリーズは原色なので月齢の低い赤ちゃんにもオススメきらきら
文字も少ないしねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2006 06:17:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.