095428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

ポケモン うふふ大好きさん

魔法のおっぱい じる♪♪さん
**AQUAとの日々 お… AQUA0407さん
   一姫  二太… HR2マムさん

Comments

cocone♪@ Re:引越しました(04/14) 引越しお疲れ様!! 我が家なんて、いま…
Mayuママ@ Re:引越しました(04/14) お疲れ様でした~。荷物の整理、大変です…
Lucky!chachacha!@ Re:引越しました(04/14) およよ。私もフォトオーバーしたのでせこ…
くるり111@ Re:引越しました(04/14) お引っ越しお疲れ様でした~。 お引っ…
ナスオ!@ Re:引越しました(04/14) お疲れ様☆ 新しいトコいってみるね!

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 12, 2006
XML
カテゴリ:徒然日記
さっきテレビで放送してた「芸能人チア」の番組見て
普通に感動ピンクハートそして号泣泣き笑い

たった3ヶ月で、忙しい合間に練習して、して、しまくって
見事3位入賞星すばらしき芸能人パワーきらきらシルバー

ピンクレディーのミーちゃんすっごい頑張ってた。とても49歳には見えません!
 
そして、他人事とは思えない森三中の黒沢さん。
なかなかフリを覚えられなく、センスも無い・・・ごめんなさいね
 
まるで私みたいw
 
私ね、高校に入ってどうしてもチアの衣装着たかったのね。
でもウチの学校、応援団しかなくて、スクールメイツばりの踊りと衣装・・・
 
 
で、考えたました。
「チア作ろう!」
って。
 
 
本当に作っちゃったの。
もちろん私は応援団長兼チアリーダー同好会会長♪

初代だったから
先生達を説得して、それからユニフォームのデザインを考えて
これコスプレ用ですが・・・こんなのにしたのせ・ん・ぱ・い♥チアギャル【 レッド 】【 チアガールコスチューム 】せ・ん・ぱ・い♥チアギャル【 ブルー 】【 チアガールコスチューム 】
部費を稼ぐためにみんなで清掃のバイトしたっけなぁ~
懐かしいわ。久しぶりに母校に見に行ってみようかなぁ・・・

そんなわけで、高校時代は超初歩的なチアで終わったので
あんまり大変じゃなかったんだけど、だって団長だしw
その後4,5年とある所で活動してたの。
それがキツかった。何がって、人間関係!? w
 
団体競技って何でもそうだと思うんだけど、
意見の食い違いや、遅れる人が出てきちゃったりするんだよね。
 
そうゆう時は、やっぱりみんなでとことん話し合ったり、励ましあって
いっぱいいっぱい涙してうまくなっていくと思うの。
 
 
まさに青春って感じ。
私はソニンの立場だったのでリンクしちゃって
自然と号泣しちゃったってワケなの雫涙
 
この先、こんなに青春って思えることは無いだろうなぁ~
体超固いけど、また踊りたいなぁ。
ひよにもこうゆう青春味わって大人になって欲しいなぁと思いました。

rain-りんご
キティ ボジョレー【最大ポイント10倍中!!】(9/14 23:59まで)ハローキティ ボジョレー・ヌーボー・ヴィラージ...見つけちゃった
しかもプラチナ・ゴールド会員様10倍、シルバー5倍、その他会員様2倍

BORSAさんnewイチゴ秋物 出ましたね。
パトリシア・リボン
肩、寒そう・・・
今日20度だったの( ̄Д ̄)さむっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2006 12:02:40 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.