095429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

ポケモン うふふ大好きさん

魔法のおっぱい じる♪♪さん
**AQUAとの日々 お… AQUA0407さん
   一姫  二太… HR2マムさん

Comments

cocone♪@ Re:引越しました(04/14) 引越しお疲れ様!! 我が家なんて、いま…
Mayuママ@ Re:引越しました(04/14) お疲れ様でした~。荷物の整理、大変です…
Lucky!chachacha!@ Re:引越しました(04/14) およよ。私もフォトオーバーしたのでせこ…
くるり111@ Re:引越しました(04/14) お引っ越しお疲れ様でした~。 お引っ…
ナスオ!@ Re:引越しました(04/14) お疲れ様☆ 新しいトコいってみるね!

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 20, 2006
XML
カテゴリ:徒然日記
締め時間を入れるの忘れてました。
23日00時で締めさせていただきます。
本日中にご連絡ください。


私 ハデ顔なのに実はラブリー好きハート



先日届いたもツボだったの。
 

でも
 

でも
 
やっぱりハデ顔・・・
 
 
似合わない~~~~
 
実母曰く
「いもね~ちゃん」みたいだからそれ着て一緒に歩くの嫌だって・・・
そこまで言うか?母よ。 
 
 
しかも
先日オッパイの会で判明したんですが
カーキも似合わない号泣号泣号泣

ダブルで似合わないので
私なら似合うかも~って方着て下さい星
**追記**
カーキのMサイズです。
タグは外してありますが試着のみです。
23日で一旦締めま~す 

出来れば交換希望ですheart01
が、欲しい物がたくさんあって選べないので、お品をお知らせくださいm(*- -*)m

買い取り希望の方は金額をお知らせください。
 
 
では
私書箱大開放
で待ってま~すスマイル
一回やってみたかったw
 
 
18時から

ですねひらめき

そして21時からは
お!新色が見れてる♪

さて、奥さん今夜は何に致しますか?
 

私はあと5時間ちょっとで終了の

人気急上昇中の
迷ってますぅ・・・
 
 
あ、旦那様が帰ってくる。ヤバっ
 ご飯の用意してないやw
 
 
昨日ビケットのネタバレをしたら、なんと
ランキングに入っちゃいました!!
ビックリ! 
 やっぱり福袋の中身はみんな気になるんですねぇ~w
 
 
 
本日1本目 
 もみてねん~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2006 02:40:43 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.