93889909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.18
XML
カテゴリ:ファッション
PBC0004.jpg






新たにグレーのUGGを買いました♪



悩んだ末、結局クラシックのトールにしました。



ショートも可愛いけれど・・・やっぱり私は長い方が落ち着きます。



これに、ファルケのウォーキー(靴下)を合わせれば最強の暖かさ!












PBC0003.jpg






私のUGG第1号は、ベージュのコで



10年くらい?もしかしたらもっと前?



思い出せないくらい昔に渋谷のラブラドールで購入したもの。



その履き心地の良さと暖かさに虜になり、






次は黒のエンジニアタイプ・・・



と言いたいところですが。






実はその間に怪しげな第2号をネットで購入してしまったことがあって。



(これもかなり前の話で現在そのお店はなくなっています)






素人の私には見た目の違いはわからなかったけど



1号と比べると暖かさが全くの別物でした。






勉強代にしては高くついてしまった痛すぎる経験をしたので、



今回は公式HPにも載っている国内正規販売店でお買い物しました。













こちらのお店で購入。











PBC0005.jpg






最近のお気に入りはこんな組み合わせ。



大好きなポンチョやイヤーマフ、



ブラック~グレーの地味ーな2トーンで(笑)











      


トラディショナル~やマッキントッシュからもポンチョコートが!












PBC0006.jpg






グレー好きな私は、こちらも大のお気に入り。



ジョンストンズのカシミアストールです。



ジョンストンズは、赤のチェックに続いて2枚目。



これは去年、Arthurさんで購入しました。






楽天のレビューでも



「次は○○色が欲しい!」 「これが○枚目です」



という書き込みをたくさん目にするので



リピート率が高いもよう。



ほんと、このストールって一度使うとヤミツキになるんですよー。



毎日使っても毛玉になりにくく、



すべすべとろりの質感、



カシミアならではの深く美しい色合い。



(特にチェックは発色の良さがよくわかる☆)



どこをとってもまさに極上・・・



贅沢品だけど、買って後悔のない



ずっと大事にしようと思える素敵な逸品です。










   


一生かけてコレクションしたい。













PBC0007.jpg






夫の服まで出てきちゃうのがひよりごと(笑)



ラベンハムのムック本を見てから、ずっと気になっていた



今年新作のメンズ用Pコート。



【ラベンハム】 ピーコート雑誌掲載商品【LAVENHAM/ラベンハム】 “Plymouth(ウール)” COL.BLA...



直営店のディセンタージュに試着しに行ったら



夫もかなり気に入った様子だったので、



後日、気の早いクリスマスプレゼントとして購入。













ラベンハムの新作といえば、このトレンチもカワイー!と思っていたけれど、



直営店では予約の時点で完売してしまったそう(@@;



店頭に出ることすらなかった幻のコートです。













PBC0008.jpg






ちなみに、今年着ているトレンチはこちら。



キャメルのハーフ、ブラックのベルスリーブ、



グレーのファー付ロング、と3種類のトレンチ(3つともgreen)を



その年の気分で着回しています。







greenは私の中で不動の愛すべきブランド。



何年経っても飽きることがありません。











PBC0009.jpg







予約会でオーダーしていた



アンリアレイジのワンピースも届いています♪



派手かなー?とドキドキしましたが、



ロングニットを羽織れば抵抗なし☆



これ着てると、なんかいつもと違うね!と言われます^^













ニットブランドのニットはやっぱりキュート。










ランキングに参加しています。


お手数ですが、ぽちっとクリック ↓ お願いします*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.19 09:29:25


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.