94038390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.17
XML
カテゴリ:インテリア
PCY0001.jpg




わーーーい赤ハート


大物買っちゃった。 のアレが届いた図。










PCY0004.jpg




ずっと前からこんな感じで一脚は迎え入れたいな~と思っていたセブンチェア。


家を建てる時に一度は決定しかけたのですが


涙を呑んで諦めた憧れのセブンがついについに我が家にもやってきました。










PCY0003.jpg




しかもどーんと4脚。


フリッツハンセン社の3+1キャンペーンなるもので


3脚分のお値段で4脚購入できました。


1脚分は、なんとタダです! ^m^


購入したのはいつものFILEさんで。


今までのダイニングチェアも気に入っているのだけど


こんなお得なキャンペーン、今まで見たことがなかったし


先の床リフォームがかなり低価格に抑えられたことも手伝って


このタイミングしかない・・・!! と思い切った次第。










PCY0002.jpg




たくさんの種類が揃うセブンチェア。


この色だったらこの木目だったら・・2脚ずつ違う色にしても良さそう~


なんて色々妄想しまくって


最終的に4脚とも全てこのホワイトのラッカー塗装に決まりました。









↑ うちのはこれと同じもの。木目の見えない塗装です。


これ一脚分無料にしてくれるって改めてすごい(笑)









同じ白でもこちらは木目の見えるタイプ。










PCY0005.jpg




どの角度から見ても美しいカーブ。


シンプルでモダンなデザイン。


これが半世紀以上も前にデザインされたものだなんて!


座り心地も最高です。


お店に展示されていた名作チェアの数々をこれでもかというほど座り比べてみましたが


やはりセブンは秀逸でした。






ただ、我が家の場合は以前から使っているチェアが


布張りでクッション性もあったため、


それと比べるとセブンはお尻が冷たくて(@@;)


届いたのは4月だったので、まだ肌寒い日もあり


慣れるまではブランケットを敷いたりしていました。


なので、秋冬はまた以前のチェアに戻すつもりでいます。









これがあれば更に座りやすそ♪














PCY0006.jpg




スタッキングした時の姿も惚れ惚れするほどキレイ。。。











PCY0008.jpg




インテリアのコーナー作りにも^^


雑誌等でおしゃれなお宅の部屋の隅に


無造作に置かれていたりするセブンの写真を見るたび


私もこれずっとやってみたいと思ってたの(笑)






   










PCY0009.jpg




正面からのダイニング&キッチン。


メープルのダイニングテーブルや照明との相性もいい感じです。






こうやってみると、かなりごっちゃりしてきた我が家。


家が完成した当時はシンプルを通り越して何にもないくらいの空間が好きでしたが


ひとつひとつにこだわってアイテムを揃えてきたので


今は好きな物たちでごった返しているこの感じもすごく気に入っています。










         


左からセブン、アリンコ、グランプリ、ドットスツール。


キャンペーン対象はこの4種で、4脚注文すると3脚分の価格になります。


期間は6月30日注文分まで。


カラーや椅子のタイプは組み合わせ自由だそうですよー。


(アーム付き、布張り・革張りなど一部対象外もあります)


4人で好きなチェア1脚ずつ選んで後で分ける・・なんて買い方も☆










お手数ですが、ぽちっとクリック ↓ お願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


陽射しが強くなったねくま






更新の無い間も応援クリックしてくださった方、


メールをくださった方、本当にありがとうございました。


支えてくださるすべての方に心から感謝ですピンクハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.18 00:26:30


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.