94079272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.02
XML
カテゴリ:お買い物
PMG0001.jpg




我が家で大活躍中のペンドルトンのジャガードバスタオル。


柄はチーフジョセフ(カーキ)です。






十分な大きさと厚みがあってふっかふか、


肌触りがとにかく気持ちよくて


夫と取り合いになったり洗濯が間に合わなかったりするので


スーパーセールで2枚目を追加しました。






このバスタオルをソファにかけてからゴローンするともう極楽。笑


去年は花火を見に行った時に


レジャーシートの上に敷いて使ったりもしました。


何かこぼしてしまってもすぐに洗濯できる、


それに多少シミになっても柄で見えないんじゃないかと。笑






冬はひざ掛けにもなるし、マルチカバーや車に置いておいても良さそう。


インテリアに、レジャーにと


いろんな用途に使える便利なアイテムだと思います。


柄や色味もすごくきれい♪






というわけで、






◆ 6店舗目 daily-3さん ◆





2枚目に選んだのはGREY HEATHERという白っぽい柄。













人気のチーフジョセフは楽天内かなりの確率で売り切れ。


こちらのお店で予約できますが


予約だと買い回りの対象にならないのかも???










◆ 7店舗目 爽快ペットストアさん ◆





いつもの猫砂です。













猫砂はこのクラフトボックス2箱を使って収納しています。


ひとつの箱に4袋がちょうどぴったり、


一箱が空になったら注文するというサイクルで落ち着いています。










◆ 8店舗目 爽快ドラッグさん ◆


   


いつものペリエとアルカリウォッシュ。










◆ 9店舗目 kitchen store kuuさん ◆





今までアルカリウォッシュは掃除用として使ってきたのですが、


洗濯にも利用したいと思い、こちらの野田琺瑯の持ち手付きストッカーに入れて


洗面所下にスタンバイさせようかと☆









楽天スーパーセール戦利品その1はコチラ → 


あとは、タイムセールや販売時間が決まっているもの、


電球、小さな照明などを予定しています。


しかし、今までの買い回りでも


何度となくチャレンジしているのに


タイムセールって成功した試しがない。


今回もどうも買える気がしません。笑













数日前に今年第一号の蚊を発見して


カストロの蚊取り器を出しました。


黒×2、白×1 をリビング、玄関、寝室の3カ所で使ってます。


タイマー付きなのが嬉しい。


シンプルな黒&白はほとんどのお店で売り切れですが


コチラ ↑ に現時点では両方在庫があるようです。













可愛らしいカストロに比べて


ビタントニオはすっきりシャープでモダンな印象。


定価の半額以下と割引率も大きくて魅力的です。










お手数おかけしますが、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


たくさんの応援クリック、いつもありがとうございます^^*



 















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.02 12:50:53


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.