94198302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.15
XML
カテゴリ:インテリア
PII0000.jpg




最近特に夢中になっているMENUとMUUTO。


先日ストックホルムで発表になった


春夏の新しいカタログが届きました〜!


これがもう素敵すぎるので


特に気になったもの、個人的に欲しいものをピックアップ☆


(代理店さんからカタログ写真の掲載許可いただいてます)










PII0004.jpg




まずはmenuのカタログより。


壁に付ける小さなシェルフ。


これ、見た瞬間衝撃でした。


このままでも小さなオブジェやポストカードを飾ってもすてき。










PII0005.jpg




部屋のコーナー部分に立てかけられるミラー。


一緒に写っているワイヤーのバスケットもいいですね。










PII0006.jpg




この銅のようなコッパー色、


少し前からかなり気になっています!










PII0010.jpg




こちらのキャンドルホルダーも


コッパー×大理石風のマーブル。


これはぜひ欲しい。


4月ぐらいに入荷する予定だそう。










PII0008.jpg




このマーブルの時計もいい。


洗面所に立てかけておきたい♡










PII0007.jpg




ミラーと同じシリーズ?のサイドテーブル。


特に白がタイプ♪










PII0009.jpg




このワイヤーバスケットはカラーがたくさんあるもよう。


あの数字のパネルも可愛いなと思ったら、










PII0012 (2).jpg




時計でした。


よく見るとちゃんと時計の数字が並んでる!










PII0011.jpg




ミラーもコッパー。


メイクはしにくそうだけど、笑


インテリアとして素敵すぎる。




MENUのカタログは商品だけでなく


写真もスタイリングも好みのものばかりで


見ているだけで本当に楽しいです。^^










PII0014.jpg




お次はMUUTOのカタログより。


おしゃれな生活感があって、インテリアの参考にしやすいです。


MUUTOのカタログは雑貨よりも家具が多い印象でした。










PII0015.jpg




このフラワーベース、


木とガラスの組み合わせがいいわ〜。










PII0017 (2).jpg




ローズの他にグリーンやグレーもあり。


グレーが欲しい。。










PII0016.jpg




このフックは新商品ではないけれど


現在国内では品薄状態のようで


再入荷分を予約しています。


楽しみで仕方ありません。










PII0017.jpg




MUUTOのカタログにHAYの雑貨がスタイリングされてた☆











PII0018.jpg




このフロアスタンドも可愛いなぁ。


日本の折り紙のようなオブジェも気になります。


和と北欧はやっぱり相性がいいですね。











PII0001.jpg




ついでに我が家。笑


MUUTOのキャンドルホルダーは


キャンドルの無い姿が現在お気に入り。













ホワイトは楽天内全て完売しているみたいですね。。。


新色のグレーもかなり気になっています。










PII0003.jpg




MUUTOのフェルトバスケット、


一番の愛用者。










PII0002.jpg




もうひとつは畳んだ洗濯物を2階に上げる時に使ってます。


これは寝具やらカーテンやらを洗ったのでてんこもり状態ですが、


バスケットが固くて型くずれしないから


重くなっても持ち運びやすいのです♪













グレーが特に人気でどこのお店も売り切れですが


こちらのショップさんには現在グレーもありです。










PII0019.jpg




こちらはMENUのボトルグラインダー。


私が購入した時は大きいサイズしかなかったのだけど


これ本当に大きいので、小さい方がよさげ。













こちらのショップさん、他店より¥1300円も安い!










  


グラインダーと同じく表面にラバーコーティングが施されているアイテム。


この加工が絶妙に可愛いのだ。











MENU と MUUTO。


今後もこのふたつのブランドは我が家に増えていきそう♪


春夏カタログの新商品は、6月ぐらいに日本で販売になるようです。


価格によるけれどもいくつか迎えられたらいいな〜










お手数お掛けしますが、本日もぽちっと


応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援ありがとうございます。


更新の励みになっています^^*
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.16 00:29:10


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.