93921494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.15
XML
POO0001.jpg




テーブルの塗り替えをしてからというもの、


(塗り替えた時の記事はコチラです →


ティーマのこっくりした白が可愛く見えてしょうがない。










    


飽きずに使える定番中の定番。










POO0002.jpg




今日の朝ご飯♪


シエナのプレースマットとティーマは


朝食のお決まりコンビ。









  

  


古株も 新入りも 溺愛しております。













daily-3さん、ケメックスが半額近いお値段です・・・!!


しかもエントリー+レビューを書いたら500Pもらえます。










POO0003.jpg




あちゅるんさんが送ってくれた、いちご♡


彼女のお友達がいちご農園さんなのだそう。


去年も送っていただいたのですが


このいちごは粒が大きくて、スーパーで買ういちごよりも


味が濃くてすごく甘い!


あちゅるんさん、いつも本当にありがとう♪


美味しかったよ〜^^













脚付きの器って華があると思う。










POO0010.jpg




朝ご飯と言えば、巷で話題のこちらの本。


スーパーセールでポチしたけれども売り切れで


本日ようやく届きました。


写真を見ているだけでも幸せな気持ちになれる


美味しそうな朝食ばかり。


早速明日の朝ご飯に作りたいものも決まった♪












現在もメーカー在庫確認となってますね。。。


(私が購入した時も同じ表示でした)


一応注文はできるようになってます。










+ + +




POO0004.jpg




現在洗面所にいるヒヤシンス三姉妹。


約1ヶ月前に栽培し始めたものが


だいぶ成長しています。










POO0005.jpg




同時に栽培スタートしたのに、こんなにも成長の差が出るんですね。










POO0006.jpg




一番背の低いヒヤシンスにもつぼみがさくら










POO0007.jpg






POO0009.jpg






POO0008.jpg




何色のお花が咲くのでしょうか。


楽しみです^^










POO0011.jpg




本日は、本の他にも


それはそれは楽しみにしていたモノが届きました。


2月の買い回りで購入した照明です。


嬉しい〜!


こちらの照明と、照明に合わせたプチ模様替えは


次回に紹介させてくださいね♪


また見に来ていただけると嬉しいです。














楽天カード作るなら、週末が断然オトク。











お手数おかけしますが本日もぽちっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもたくさんの応援ありがとうございます。


更新の励みになっています^^!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.15 21:27:11


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.