93962216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.25
XML
カテゴリ:メインリビング
PDS0002.jpg


本日、素敵な素敵な花束が届きました♡


送り主はブログを始めた当初から


ずーっと仲良くしてもらっている


大好きなあちゅるんさん


なんと、ひよりごと書籍化のお祝いにと


プレゼントしてくださったのです〜!!


もう・・・びっくりなのと嬉しいのとで大興奮!!!










PDS0004.jpg


ボリュームのある花束に合わせて


アアルトのベースに活けました。


モリモリ〜^^*










PDS0008 (2).jpg


PDS0005.jpg


爽やかなホワイトと、











PDS0006.jpg


PDS0007.jpg


瑞々しいグリーンと、、、










PDS0007 (3).jpg


PDS0009.jpg


シックなパープルの


優しくて大人っぽいトーンの組み合わせ。。。










PDS0010.jpg


気持ちのこもったカードも添えてくれていて


本当に嬉しいサプライズプレゼントでした。


あちゅるんさん、いつもありがとう。


感激♡













ひよりごとの本、たくさんのご予約いただき


有り難すぎて言葉では言い尽くせない気持ちでいます。


レビューで大好きですと告白してくださった方や^^*


メッセージを送ってくださった方、


ご自身のブログでご紹介してくださった方、


いつも密かに読んでくださっている方、


多くの方に支えていただき、すごく幸せです。


ありがとうございます赤ハート









+ + +


PDF0001.jpg


HAYのはさみ、やや大きめサイズゆえに


通常のペンスタンドでは高さが足りなくて


バランスが悪くなってしまうのですが


オマジオに入れてみたら、ちょうどよかった♪


スパスパ切れる、、、とは言いがたいはさみですが、笑


見た目が可愛くてお気に入りです。


あまり変化のないこのリビング、夏を意識して


ものすごくささやかな模様替え(?)をしてみました。










  

オマジオはシマシマの幅が異なるから、

サイズ違いを3つ並べてもうるさく感じません♪










PDF0002.jpg


リビングの壁に飾っている、フェザーのポスター。










PDF0003.jpg


これを、










PDF0004.jpg


アイスに変えました。


一応、私的、夏仕様です。笑










PDF0005.jpg


ギリシャのイラストレーターさんによる


ポスターだそう。










PDF0006.jpg


ふわっとしたタッチの、可愛いイラストです。










PDF0007.jpg


フェザーもアイスもモノクロなので


間違い探しレベルの変化ですが


自己満足(^m^*












スタドラーフォームの扇風機,


ポイントのお得なショップさんにも登場です。

風がかなり強めですが、見た目は最高で

かなり気に入っています。

音もはじめはうるさいと思ったけど

慣れたら気にならなくなりました。










PDF0008.jpg


ちなみに案の定、夫は全く気付かず。


ポスター変えたんだよと言ったら


「え、あ、アイスになってる。


 ふふ・・・違和感ないね。」


と笑っていました。


どうやら遠回しに変化ないと言っているようです。笑










 

愛らしいイラストだけど、

モノクロだから可愛くなりすぎないのがいいですねー☆








フェザーのポスターはまた秋になったら戻して

ひとり新鮮気分を味わおうと思います。笑











お手数おかけしますが、本日も

ぽちっと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.26 00:23:11


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.