93885130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.17
XML
カテゴリ:クリスマス
POO0001.jpg


お買い物マラソンで購入した

ケーラー・アヴェントの

白いツリーが届いています。



去年買ったグレーと一緒に並べてみました♪

グラデーションカラーのグレーも大好きですが、

白もやっぱり可愛いですねぇ赤ハート








POO0002.jpg


クリスマスが近づくと

出番の増えるヘラジカ氏。笑

















POO0003.jpg


去年はこんな感じで、スチールプレートに

グレーのアヴェントとキャンドルを乗せ、

fogのガーランドをくるっと這わせていました。








POO0005 (2).jpg


白ツリーをメインにした感じもイイかも☆










こちらを2本使ってくるっと這わせています。








 

白いキャンドルはこちらがお気に入り。

黄味の少ない透明感のある色味です。








POO0004 (2).jpg


今年は、ケーラーのハウス型キャンドルホルダーがあるから

一緒にディスプレイしようと妄想中。










大切にしているバジリカ^^*







POO0005.jpg


ライトをセットしてこんなふうに☆



後ろに Fine Little Day のポスターを置いて撮影したら

なんだか壮大な感じになりました(^m^*







POO0006.jpg


実際はもうちょっとデコデコさせたいな。



http://shop.nestinterior.jp/shopdetail/000000000204/art/page1/order/

( ↑ Fine Little Day のポスター購入先です)








POO0007.jpg


すっきりと白壁を背景に・・・。

どんな風に飾るか、考えるのもまた愉し。







POO0008.jpg


テーブルの上にちょこっと置いておくだけでも

すっごく可愛いんですよね。








POO0009.jpg


うーん♪

クリスマスシーズンが楽しみです。








 

ケーラーのツリーは、

今回購入させてもらったKOZ LIFE さんと・・・








  

SHINWA SHOP さん、、、







  

ruskea さんの

3つのお店でお取り扱いされているようです☆










松ぼっくりをイメージさせるような

こちらもいいなと狙っています♪








トラコミュクリスマス

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ北欧キャンドルを楽しむ暮らし

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


買い回りが終わったあとのレポがまた楽しい♪

















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

出版元のマイナビさんに

私のインタビュー記事を載せていただいてます。→

よろしければぜひご覧になってみてくださいね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.17 06:35:23


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.