93890070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.20
XML
カテゴリ:クリスマス
PUU0001.jpg


KOZ LIFEさんのブログを見て、

桃モッツァレラならぬ、柿モッツァレラを作りました。



・庭で柿をもいで、笑

・カットした柿と手でちぎったモッツァレラを器に入れ、

・オリーブオイル、少量のバルサミコ酢(私は無くても好き)、

 塩コショウをふるだけ〜



めちゃくちゃ美味しい!









お気に入りのティータオル赤ハート








+ + +


PUU0002 (2).jpg


先日のセイリングシップカイトと一緒に、

木製のツリーもお買い物しました☆








PUU0003.jpg


無限の、という意味のインフィニットツリーです。



「グリーン」「ホワイト×ブラック」「ナチュラル」

があり、私は無塗装のナチュラルを選択。

箱を開けるとふわっと木の香りがします♪








PUU0004.jpg


ベースにネジ留めして組み立て・・・








PUU0005.jpg


完成☆

この状態でも、天然木の色の濃淡があるから

単調に見えないのがいいですねぇ♡








PUU0008.jpg


らせん状に板をずらずと・・・








PUU0007.jpg


全然違ったイメージのツリーに。








PUU0009.jpg


板のずらし方で、印象を変えたり

ツリーの幅を調節できて面白いです^^



高さは43センチで、家具の上に飾ると

ちょうど良さそうなサイズ。

存在感はあるのに、しまうときは薄くなるから、

収納スペースを取らないのも嬉しいです。

私はクリスマス用にと思って購入しましたが

これならクリスマスが終わってからも飾っておけるかも♪



さて、どんな風にディスプレイしようかな〜☆






↓ インフィニットツリーは Generate さんで購入しました ↓

http://www.gnr8.jp/product_info.php?products_id=2046&products_name=Infinite%20Tree

(直リンクできないのでコピペしてください)








PUU0010.jpg


そして、マラソンでポチしていた、

bastisRIKE のツリーポスターも届いています。



今まで購入してきたポスターに比べるとお高めなんだけど、

さらっとしたマットな紙質が高級感有りです。








PUU0012.jpg


60×80cm の迫力サイズ、

そして、期待以上に素敵!!



予定していた場所に合わせてみたら

すごくいい感じで・・・

今すぐにでも飾りたいのですが

今週、雑誌の撮影を控えているので

そちらが無事に終わったら

クリスマスデコ始めたいと思います〜



トラコミュクリスマス

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas


はー、撮影もデコも楽しみすぎる♪♪♪










初回入荷分は完売していますが、

11月入荷分の予約ができるようになっています。








フレームはコチラ。






 

期間限定ポイントが入っていたので、

楽天ブックスさんで雑誌を購入。






 



そして、KOZ LIFEさんで

気になっていたアイテムをやっぱりポチしちゃいました☆








さらに、大好きな松野栄治さん(PRATOPINO)の

ガラスの鏡餅!!

去年ゆずまろすちゃんが購入していて

来年こそは私も欲しい〜と再入荷を待っていたものです。

SとMがあり、Mの方にしました。








国広育伸さんの鏡餅と雰囲気が似てますね♪






 

シリウスのLEDキャンドルライトが再入荷しています。

右のショップさんでは「廃盤」「最終入荷」

と出ているので、もう最後のチャンス・・・?








トラコミュクリスマス

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュクリスマスツリー

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

出版元のマイナビさんに

私のインタビュー記事を載せていただいてます。→

よろしければぜひご覧になってみてくださいね♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 23:36:35


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.