93885662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.17
XML
カテゴリ:お買い物
PJJ0001 (3).jpg


週末、無印に行ってきので

購入したものをレポさせてください^^♪



まずは

◆ 散髪用 ブラシ ¥3500 → ¥3150








PJJ0006.jpg


散髪用、とありますが

手にとってみたらハンドルの持ちやすさといい、

ブラシの柔らかさといい、

すごく使いやすそうで

猫砂の掃除用にいいかなと。

こちらは店舗限定商品のようでした。

(私は有楽町店にて購入)








PJJ0002.jpg


◆ トリプルタップ 3個口 ¥262→ ¥236

前回の良品週間で買ってみて

気に入ったのでリピート。








PJJ0003.jpg


やっぱり外せないカレーとお菓子。笑








7ad82782bfa1a694e43f1c850a6281c63a5852a5.45.2.9.2.jpeg


◆ タイマーコンセント ¥900 → ¥810



↑ は前回の無印レポの写真です。

とても使い勝手がいいので追加購入することに。

在庫がなかったので予約してきました。








( ※ 1 )
m01.jpg


◆ インド綿高密度サテン織ホテル仕様掛ふとんカバーQ

  オフ白ストライプ 210×210cm用

  ¥6900 → ¥6210



こちらはお店に展示されていて、上品な光沢と

控えめなストライプに一目惚れ!

お揃いの枕カバーとセットで購入したかったのですが

枕の方は売り切れだったため

ネットストアで注文することに。

しかしネットストアでも布団カバーしかなく

結局、枕カバーは実店舗で他店からのお取り寄せとなりました。








( ※ 2 )
m03.jpg


◆ 甘撚りウールロングカーディガン 婦人M・ネイビー

  ¥9980 → ¥8982



このカーディガンも実物を見て気に入ったのですが

ネットストアで布団カバー等と一緒に注文しようと考え

店舗では見送り・・・

でも帰宅してからネットストアを見たら完売!

というわけで、こちらも店舗でお取り置きをお願いしています。

あったか部屋着として毎日着るんだ〜きらきら








 

ざっくり&ショールカラーが可愛い。








( ※ 3 )
m07.jpg


◆ 天然素材にこだわったぬくもりVネック長袖シャツ

  ¥1500 → ¥900



同じものを去年も購入、夫のパジャマにしています。

本人がとても気に入っているので

良品週間でまとめて買い足そうと決めていました。

ちょうど期間限定価格でかなりお得に買えたー♪








( ※ 4 )
m06.jpg


◆ 歯ブラシ ラウンドタイプ 全長180mm

  ¥220 → ¥198

こちらもネットストアで。



他に、ブロガーさんのお買い物レポを見て

お菓子などもネットストアで追加しています。

ついつい・・・








( ※ 5 )
m08.jpg


迷っているカセットこんろ。

シンプルな見た目に惹かれていますが、

ネットストアの口コミで汚れが落ちにくいとあり

なかなか踏み切れず。



※ 1〜5まで、画像お借りしました。








PJJ0004.jpg


この日はイソップでもお買い物。








PJJ0005.jpg


スキンケア用品ですが、ふたつとも夫用です。

どうやら敏感肌の夫と相性がいいみたいで

イソップを使うようになってから

季節の変わり目のトラブルなども無くなってきました。








  

我が家のイソップベスト3。








PJJ0007 (2).jpg


サンタマリア・ノヴェッラで

友達へのギフトも購入。

サンタマリアはお店に入るだけで

素敵な香りにつつまれて

それはもういい気分に浸れます赤ハート








  

お店も商品もそれはそれは素敵できらきら

自分たちのものはお得な楽天で買います。笑

溺愛・リピート中のモノ。








PJJ0007.jpg


コンランショップで

パケ買いしたファラーズのトフィー。








  

先日楽天徘徊中に見つけたこちらのショップさん

カラダに優しそうだし

パッケージもおしゃれなフードがいっぱいあって

かなり気になっています。

ギフトにも良さそうだなーと♪








PJJ0008.jpg


丸の内仲通りはイルミネーションが

とても綺麗でした^^*






取り置きなどをお願いしているため

良品期間中、あと2回くらいはお店に行くことになりそう。

きっとその都度、何かを追加購入しちゃうんだろうなぁ(^m^*








トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ無印良品の家具&インテリア


ブロガーさんのお買い物レポ集まってます♪






トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -


収納の見直しもしたいのだけど

和室リフォームを機に

収納も大きく変わりそうなので

今は見るだけ・・・






トラコミュステキ雑貨、買いました♪


こちらは無印以外のお買い物☆

















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.18 09:32:27


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.