93885107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.19
XML
カテゴリ:お買い物
PKK0001.jpg


元ゲストルームのソファスペースに

ちんまりと収まっている白ウサギ。



ドイツのKOSEN(ケーセン)社のぬいぐるみです。



今にも動き出しそうなほどリアルで

我が家に撮影に来てくださった

ライターさんやカメラマンさんは、

どの方も必ずといっていいほどこのウサギを二度見し

「うわっっ びっくりした! 本物かと思った・・!!」

と驚かれるくらいなんです。笑



実はしばらく前から、

白ウサギだけではなくて

黒ウサギもいるんですよ〜♪







PKK0002.jpg


クッションカバーと馴染みすぎ(^m^*








PKK0003.jpg


このウサギたちは、

白い子は数年前に、黒い子は去年の誕生日に

私が卯年生まれであることにちなんで、

友達がプレゼントしてくれたものプレゼント







PKK0004.jpg


見てると鼻がピクピク動きだしそう。








PKK0006.jpg


白黒コーナーのインテリアに溶け込みつつ

癒しをくれている可愛い存在です。






  

 

ケーセンのぬいぐるみは大人も虜に。






 

 

シュライヒのフィギュアも大好き♪








さてさて、3/1〜の

スーパーセール告知が出ましたね!

早速私もエントリーしました。



スーパーセールともなると

お得な連動企画も満載なので

作戦練りつつ、ブロガーさんの記事もチェックしつつ

満足度の高いお買い物ができたらいいなと思っています。



トラコミュ楽天スーパーセール




先日「近々素敵な照明をお迎えするつもり」

と記事に書きましたが、

どうやらその照明がスーパーセールに

間に合うかもしれないとの情報を入手!



その照明とは、、、






(以下画像お借りしました)

PKK0007.jpg


ライトイヤーズのテーブルランプ

「VOLUME」きらきら



これは海外のサイトや雑誌で見かけて

去年から気になっていた照明で、

ライトイヤーズの正規販売店でもあるKOZ LIFEさんに

日本に入ってきたらぜひお取り扱いしてほしいと

お願いしていたものなんです。








PKK0008.jpg


ボリュームは、

デンマークとイタリアの二人組ユニット

ガム・フラテージによるデザインで

ステレオアンプの音量ボタンに着想を得ているのだそう。



上部のシェードを回すことにより、

スイッチのオンオフ、

そして調光もできるのだとか。








PKK0009.jpg


光源はLED、

本体はアクリルとアルミダイキャスト素材です。








PKK0012.jpg


色は、

ブラックバード・エバーグリーン・グレーの3色。








PKK0010.jpg


このエバーグリーンが写真によって

全然違う色に見えるので

どの色にするか決めかねているところ。。。








PKK0011.jpg


シンプルで主張しすぎず

空間をひきたててくれるようなランプ、

見れば見るほどますます素敵に見える!!



先週日本に入ってきたばかりという

新作ホヤホヤ照明、ボリューム。



これが我が家のスーパーセールの目玉となりそうです・・・赤ハート

むふふ、楽しみだ。



トラコミュ北欧デザイン

トラコミュ照明・ライトニング







 

ライトイヤーズを代表する照明、カラヴァジオ。

ペンダントのP2サイズを2灯

ダイニングに吊るしています^^♪

カラヴァジオのウォールランプがまた

すごーく可愛いんですよね〜








本日は&プレミアムの発売日。

売り切れが怖いので、

これはスーパーセールを待たずにポチしました。








HAYのテープカッターが

2,800円 → 2,100円 

に値下がりしたそうです!








クリップも

1,200円 → 900円 に。

このご時世に値下がりなんて驚き。



トラコミュHAY*北欧インテリア




トラコミュ北欧好きのお買い物マラソン

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの







我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

毎日たくさんのいいねやフォロー

ありがとうございます〜♡























お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.20 02:33:34


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.