93885586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.14
XML
カテゴリ:食器
PDD0000.jpg


お買い物マラソンで購入した

クラスカDO のダブルウォールマグが

早くも届いています♪








PDD0002.jpg


カタチは、定番のスリムマグと同じ

愛らしい台形フォルムです。








PDD0003.jpg


2層ガラスになっているので、

保冷、保温効果もあって

かわいいうえに機能性もばっちり。








PDD0004.jpg


このマグ、

商品ページでは気づかなかった

可愛いサプライズがあって、

底に・・・








PDD0005.jpg


手書き風の可愛いイラストがーきらきらきらきらきらきら



これはいかん!笑



飲み物が無くなったらイラストが顔を出すなんて

なんて小憎い演出。

萌〜

使うたびに和むこと間違いなし。








PDD0006.jpg


早速紅茶を淹れてみました♪



アッツアツの飲み物を淹れても

マグの外側はほんのり温かくなる程度なので

コースター要らず、

両手でしっかりマグを包み込むように

持つことができます。








高級感のある布製のティーバッグ。

たくさんの種類が入っているから

選ぶのも楽しいです。








PDD0007.jpg


暖かい飲み物で身も心もほっと幸せ。



ダブルウォールは

夏に冷たい飲み物を入れても水滴がつかないから

テーブルに水たまりができることもなく、

中の飲み物もすごくきれいに見えるんですよね。

ホットでも、アイスでも似合う

オールマイティーな優秀マグだと思いますコーヒー








PDD0008.jpg


いいお買い物しました♡








写真撮り忘れましたが

箱にもイラストが入っていて

これまた可愛かったりします。

プレゼントにも良さそう♪

ちなみに電子レンジは不可だそうです。









定番の波佐見焼の方はレンジOK。

ガラスと波佐見焼、どちらも選べないくらい好き。








ブロガーさんのとこで知った

今年の限定ムーミンマグも可愛い!






 

人気のハサミポーセリンに

新色のクリアが出たみたいですね。






 

白磁タイプもあるなんて知らなかったー!










お買い物マラソン、既に完走していますが

またちょっと追加しました。








■ 13店舗目 トムキャット楽天市場店さん ■



快のクレート用ボアベッド。








■ 14店舗目 エスプリライフスタイルストアさん ■



menuの小物入れ。

売り切れてしまいましたがセール価格になっていて

少しお得に買えました♪






・1〜8店舗目のお買い物 →

・9〜12店舗のお買い物 →






トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


届いたレポといえば、








マラソンでポチした

このオーナメントもすごく好きな感じでした。

ツルピカのコッパーじゃなくて

ムラのあるコッパーで味わいがあります。








去年購入した ferm LIVING の

オークのオーナメントもお気に入り。








こちらもフェルトのオーナメントですが

我が家はクリスマス時期のコースターとして

使っていますクリスマスツリー






 

先月購入したマキタの予備バッテリー。

掃除を中断することなく使えるようになって

ものすごく快適!!








ソックスは毎日こればかり。

私は、脱げ「にくい」どころか

靴を脱ぐときも着替えるときも全く脱げません。

何がそんなに脱げにくい仕組みなのかほんと不思議。笑

24.5cmでLサイズ愛用しています。








トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ブロガーさんのお買い物レポは

買いまわりイベントの楽しみのひとつ。

今回みなさんが買われている

椅子の脚キャップ、私も気になってます!笑










10月のポンカンキャンペーン

エントリーお忘れなく☆










お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます(^^*








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♪










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.15 00:36:17


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.