94199110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.05
XML
カテゴリ:ファッション



VEJA・・・このブランドに
今後ハマりそうな予感です!!









先月のお買い物マラソンで購入した
VEJA(ヴェジャ)のスニーカー。


VEJAは「全てに透明性を持たせること」を
コンセプトとして掲げている
フランスのシューズブランド。


徹底的に自然に配慮した素材を用い
また中間業者を挟まないことで
農家や生産者へ適切な対価を保証した
フェアトレードに基づくものづくりをしています。


キャンバスはオーガニックやリサイクル素材を使い
ソールはアマゾンに自生するパームツリーから
クラシックな手法で天然ゴムを生産。


ナイロンのファブリックは
化学処理を一切行わずにペットボトルを再生する
日本が開発した特殊なリサイクル技術も
用いられているのだとか。


新しい技術を取り入れ
ブラジルの工場で製造を行っている
今までにないこだわりのプロジェクト。


世界的にも人気が高まっている
大注目のブランドなんです。









夫用に購入したブラックのVEJAが
あまりにもかっこ良くて
私のものも買い足したのですが、


エコを全く感じさせない
洗練されたデザインが素敵!








夫の VEJA はコレ。









ブランドの代表的な「Esplar」モデルは
オーセンティックな雰囲気が魅力です。









サイドに入った「V」のステッチ部分は
後ろに見えている夫のスニーカーのように
バイカラーになっていることが多いのですが、


これは同色なので、運動靴っぽく見えないかな?と
そこだけちょっと心配だったんですよね。


でも、全体的にアイボリー寄りの色で
眩しすぎるような白ではなかったり、


レザーの上質な素材感も相まって
スニーカーだけどカジュアルになりすぎず
とても上品なイメージ!









白スニーカーのおろしたては
往々にしてちょっと気恥ずかしいような
「新品感」が漂うものですが、笑


これははじめからこなれたオーラがあり
全く浮きません!









グレージュのヒールパッチも
さりげないアクセントになっていて可愛いです。









重くなりがちな秋冬の装いに
抜け感をつくってくれる大人の白スニーカー。


レザーの質感を生かして
きれいめなスタイルに合わせたいですね♩


軽くて履き心地も良いです ひらめき






 

先日ご紹介していた
ATON のラウンドヘムTシャツ

ホワイトは売り切れてしまったところが多いけれど
こちらのお店に現時点で在庫ありです!









エコなブランドコンセプトも魅力的だし
シンプルだけど洗練されていて
人ともかぶりにくい。








VEJA・・・これは絶対ハマる予感!!

悩んだけど、本当に買って良かったです 上向き矢印上向き矢印






下矢印下矢印 今回もエントリーが必要です



昨晩からスタートしたお買い物マラソンで
ファッションアイテムをポチポチッとしました。








本日はこちらのポイントアップも対象。
お買い物前のエントリー必須です。







エントリー + 楽天カード利用
0と5のつく日はポイントアップ!
(ゴールドやプレミアムはポイント7倍!)

こちらは、当日中なら
お買い物後のエントリーでも有効です♩






■ 1店舗目 HOKUO-DESIGN  北欧家具雑貨さん ■



商品ページを改めて読み直していたら
新しいモデルが追加されていたので

早速、私の2足目VEJAに手を出しました!笑

こちらはレザーではなく
ペットボトルを再生した素材を使ったモデル。

1足目の「Esplar」よりボリュームがあるので
これは絶対スカートに合わせたい(^m^*

ちなみに・・・

・夫は 26.5〜27.0cm で 42サイズ
・私は 24.5〜25.0cm で 39サイズ

がぴったりです!






■ 2店舗目 スニークオンラインショップさん ■



バンドリヤー !!

上の着画でモデルさんが持っている
チェーンストラップの「LUCY」モデル。

「LUCY」は、私の使っている
「iPhone 11 pro」用が見当たらないのですが
(着画ではストラップだけ借りて交換しています)

「iPhone X」用が
めちゃくちゃ安くなっていたので
(半額以下ぐらいになってる?)

ストラップ目当てで購入しました。

私の説明が下手すぎてややこしいですが、笑
服やバッグに合わせてストラップも交換して
楽しみたいなーと思っています。



+ + +



今回のマラソン期間中は
ファッション関連記事たくさんアップします!!


やっぱり秋冬は楽しいですね〜♩









昨年は初回入荷分が即完売
第2次入荷分はクリスマスに間に合うかどうかが
わからないという条件付きだったにも関わらず
注文が殺到したという、ホルムガードの
ガラスツリー。

冬を待たずに全サイズ完売したと思っていたら・・・






 



注文できるようになってたー!!

Mサイズは本国でも完売してしまったそうで
S・L・XL サイズの展開となっています。

今年の分はこれが最後みたいですね。








ガラスツリーにも使える
7%OFFクーポン出ています!

10月5日 23:59 まで






お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

今月の買いまわりイベントは
1回だけとの噂ですよー!! ひらめき






40代からのトレンドの取り入れ方 ファッションブログ・テーマ
40代からのトレンドの取り入れ方 

アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

**大人カジュアルでさりげなオシャレ** ファッションブログ・テーマ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**

大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション

ファッションもインテリアも楽しい季節。






コート・ジャケット・アウター ファッションブログ・テーマ
コート・ジャケット・アウター

家で過ごす時間が増えているのに
今年はアウターを結構買ってしまった。笑








ROOMはこまめに更新しているので
よろしければ覗いてみてください(^^*






WEB内覧会*ワークスペース 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*ワークスペース

ちょっとまたリフォーム案が上がっている我が家。笑
本日、これから現調です(^m^*








10月1日からは東京も対象に!

最大50%もお得になるGOTOキャンペーン
これはぜひ利用したい♩









オーガニック野菜の定期便・楽天ファーム。

条件達成で、楽天ポイント 4,000円分 が
もらえるキャンペーン開催中 きらきら

ちなみに10回以降は自動で割引価格になる
お得なメリットもあります。

■ 好きなサイズを生活に合わせて注文できます。
■ 配送頻度もお届け曜日も、自由に選べます。
■ お届けキャンセル、中途解約も可能です。

楽天ファームの最新記事はこちら →






ブランディアさんの10月度のキャンペーン!

11月2日(月)9:59 まで

※上記期間にお申込後、2020年11月30日(月)までに
1点でも買取が成立したら、楽天のお買い物で使える
1,000ポイント(1,000分)がもらえます。





もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

こんな時だから、家でじっくり
持ち物の適正量や収納と向き合うのもいいですね。
スッキリついでにお小遣いにもなったら一石二鳥!きらきら






下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

上矢印 いつもたくさんの応援クリック
上矢印 ありがとうございます 猫





ひよりごと - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.05 09:42:01


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.