93895375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.20
XML
カテゴリ:インテリア



ある日、ふと思い立ち
ダイニング横に設置している
ストリングシェルフの模様替えをしました。


その時の気分や、季節に合わせ
私なりにとても楽しく活用していたストリング。









↑ こちらは去年の写真。


しかし、ある時からモノを入れ替えても
新鮮さが感じられなくなってしまったんです。


時間をかけて模様替えしたつもりなのに
翌日改めて見ると「いつもの飾り棚」になっている。


その「いつもの」感から脱出したいと考え
まずは棚の順番や、間隔を変えてみることにしました。


ストリングシェルフ設置から約6年。


その間、ずっと中央にマガジンラックがあり
棚の間隔も均等に見えるよう配置していましたが、









マガジンラックを一番上に移動させ
引き出し上の間隔を広めにとって、、、









現在はこの状態に落ち着きました。


「雑貨」から「実用的な本やアート」中心に
少し用途や見え方を変えてみたつもりです。









一番上のマガジンラックには
モノクロのお気に入りページを開いて乗せ、
その下の棚には、本を寝かせて置きました。









そして、今まではディスプレイ重視だった本も
半分ぐらいは商品カタログに入れ替えました。


カタログって、その商品や
ブランドの世界観が詰まっていて
素敵なものがたくさんあるのに
とりあえず収納の中にしまいこみ
存在を忘れてしまうことも多々あったので
いつでも手に取れる場所に。









広めにあけた空間には小さめのポスターを立てかけて。




 

リビングの壁に飾っていた
THE POSTER CLUB のポスターと、





 

最近購入した
アリシアボックのフォトグラフィも。

この正方形のフレームは
LPレコードのジャケットと
ほぼ同サイズなので、









LPジャケットをアートとして飾っても良さそう♩






ジャケットも音楽もお気に入り。









そして、毎日ラジオを流しているチボリ様。


コンパクトなサイズ感なので
気軽に移動させてインテリアとしても
楽しめるのがいいですね。









チボリの横には大切にしている
ポールケアホルムの PK-BOWL









ディプティックのキャンドルや
Nedre Foss のスナッファー、









アクセサリーの一時置きにしている
ミニボウルなど、小物も少しだけ置いて、、









パンテラポータブルで明かりもプラス。









エアコンの存在感ありすぎなのが
ちょっと残念だけど、笑


今までとは違う眺めになったかなと自己満足 🩶


ただ・・・以前、高さを変えようとして棚を落とし
一部が破損したままになっているので、


棚に物を乗せたまま動かしてバランスを崩しました。
完全に私の横着が原因です。



もし棚板を買い替えるなら
素材違いか、色違いにしてみようかなと
また新たな妄想をしています。


ストリングって目的やイメージに合わせて
素材や色を組み合わせられるのが魅力ですよね。


ストリングファニチャーのフォトギャラリー には
様々なパターンの設置例があるので
見ているだけでもかなり楽しいです。




そして・・・








スーパーセールの時に、

✅ チボリの輸入元である NAVYS さん
designshop 楽天市場店さん
✅ ひよりごと


の3者コラボで、


チボリの対象商品が10%OFFになる
限定クーポンをご紹介したところ
予想を上回る反響がありまして・・・きらきらきらきら


3月の後半マラソンでも
ひよりごと限定クーポンを
発行していただけることになりました!






【PR】クーポン有効期限
3/21 21:00 〜 3/27 23:59まで

お買い物マラソン中、designshop さんで
チボリの対象アイテムをご購入いただくと
10%OFF になるクーポンを発行していただきました。

しかも対象商品は ポイント10倍

クーポン利用でもれなく
10%OFF + ポイント10倍


だけじゃなく、、、

☑️ 25日のカードデーを狙えば P4倍
当日のエントリーが必要です

☑️ お買い物マラソンで10店舗達成 P10倍
今すぐエントリーできます

こちらの条件も満たせば
さらにポイント還元がすごい!!





  
 
 

【PR】対象商品はこちら!

かなりお得な機会となりますので
ぜひチェックしてみてくださいね 上向き矢印上向き矢印






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

3月後半マラソンのスケジュールも
こちらでチェック上向き矢印







こちらもよろしければぜひ きらきら







ご購入いただきました皆様
ありがとうございます 😭✨







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!






下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 09:05:16


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.