3410197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2009.06.18
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい

身体の新生して行く力を使いましょう。

この事を自然治癒力と言うのです。自然治癒力は免疫力と深く関わってきます。

私達の身体は日々新生しているのです。

約1ヶ月で完全に新しい細胞に生まれ変わっているのです。想いの力で私達の身体を新生させて行きましょう。

自然治癒力と免疫力をアップさせるには、朝の太陽の光の恩恵を受けるのが一番良いと思います。散歩して腹式呼吸を行って身体一杯に新鮮な酸素を取り入れるのです。

そひて相手の良い所を発見して誉める習慣を付けると、自然治癒力と免疫力がアップするのです。

自然治癒力と免疫力がアップすると言う事は身体からドーバミンが発生しているのです。ドーバミンの発生は身体の体温を引き上げる効果が有るのです。ドーバミンと言うのは大脳に発生する達成感と喜びによるエネルギーです。

冷え性の方にはお勧めの方法なのです。

誉められても良いですし、褒めて上げると相手も自分も良くなってドーバミンが発生します。誉められて身体が熱くなる、顔が赤くなる現象です。

夫婦の機能は正常に回復して行くものなのです。

ドーバミンは美味しい食事や美味しそうな匂いにも敏感に反応して多く出てまいります。お料理でも美味しいと言葉にするだけで良いのです。

チョットでも良いと思ったら、その感動を言葉にして相手に伝える事です。

褒めるほうも褒められる方も両方に良い結果を齎すのです、ストレスを和らげ身体の冷えがある人は止まって参ります。

そして、笑いのある生活習慣もドーバミンを多く発散させます。

定期的に深呼吸をする習慣もドーバミンを発散させます。

ドーパミンが多くでた時、人はその直前にしていた行動を繰り返したくなる事が実験で判っているのです。

褒めるには、相手の事をよく観察して良く見る必要があるのです。それは相手に対する感心ごとであり思いやりなのです。

ドーバミンの発生は赤ちゃんを授かり易い身体に生まれ変わる力が有るのです。

 

ウエディングの演出を彩る「プロフィール104」

赤ちゃん104「赤ちゃんギフトコーナー」

ウエディングの結婚証明書、アルバム、名前入り商品の事なら「ポミエールパージ」

 QRコード 

暮らしを楽しむライフスタイル「パルメット」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 12:39:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.