3410213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel i Times       天使の「お・め・ざ・め」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブライドールペペ

ブライドールペペ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

弥勒菩薩滝@ はじめまして 私は弥勒菩薩(瀬織津姫)と申します。 …

フリーページ

ニューストピックス

2009.07.02
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい

股関節のエクササイズで不妊症を改善。

股関節の柔軟度と想いとの関係。股関節を広げた事も無い人が急に行っても普段から股関節を広げる必要も無いので広がりません。

股関節が固くても、催眠術をかけて「貴方の身体はタコのように柔らかく柔軟です」と暗示をかけたら股関節が広がるんです。

想いの力で股関節を固くしているに過ぎないのです。

催眠術をかけなくても、自分に言い聞かすように「私の身体は赤ちゃんのように柔軟になる」と唱えて運動していますと柔軟に広がっていくのです。

想いの力と身体が一体化してくると、身体の冷えを止めて「体温を上げる事」が可能になって行きます。

人間にある6つの大きな関節(肩関節、ひじ関節、手関節、股関節、ひざ関節、足関節)の中でも「要の関節」と位置づけられ、一番大事な関節なのにも関わらず、他の関節(ひじやひざ、肩、足首)に比べて一番意識しにくいのが股関節である。

股関節を広げて柔軟にして行くと不思議ですが積極的な気持ちが湧き出てきます。毎日続けて行く力が備わるのです。

股関節の柔軟運動で全身に血流の循環が良くなって冷え性を改善するのです。

股関節が意識できるようになると、あらゆる動きが見違えるようによくなり脳の働きも活性化してくるのです。何よりもホルモンのバランスが正常化して参ります。

お相撲さんが行っている「四股」や「腰割り」や「また割り」は股関節を広げて柔軟にして行く最良の運動方法でも有るのです。

 

「股関節エクササイズ」 マキノ出版

「股関節」を柔軟にする事こそ不妊症を改善するポイントなのです。

ここを活性化させれば股関節痛や腰痛、ひざ痛などの痛みが消え、お腹やお尻も引き締まります。

ヨガやピラティスよりも簡単で効果は実証済みです。

 

ウエディングの演出を彩る「プロフィール104」

赤ちゃん104「赤ちゃんギフトコーナー」

ウエディングの結婚証明書、アルバム、名前入り商品の事なら「ポミエールパージ」

 QRコード 

暮らしを楽しむライフスタイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 19:38:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.